忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [665
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.10.29 (Tue)







どうしても欲しかった。トレードを利用したのは多分4年ぶりくらい。











ぽぷらのフリマにも置いてあったんだけど、7gとかありえないと思ったのでPで購入。昔ペルソナ4をやった影響で、タロットカードが好きだったりする。メイプル放浪記さんと違って占いは受け付けてないけど。

さて、このタロットチェアが375pということは、タイトルの通りなら残り190pの何かを購入したわけだが・・・。












購入したのはこれ。












見たことない人も多いだろう『黒板』である。グルクエのマップにおける仕様の問題で、






















ミニゲームによる看板を出せないので購入した。我ながらすごい無駄遣いである。


















この看板、性能が劣悪過ぎて困る。190pでたったの7日しか使えない上に、入力できる文字数がたったの全角20文字という体たらく。まともな文章が書けない。









拡声器を使うのが嫌いなので今日から7日間フルに稼動させて元を取ろうと思っている。人これを貧乏性という。でも同時にこれちょっと失敗だったなとすでに思い始めている。



コンセプト自体は別に悪くないと思うけど、時期が悪かった。














こっちに皆行っちゃったんじゃないかなーと思った。多分プレイヤーの年齢層も被ってるだろうし、3DS持ってたら俺も買っただろうし。

黒板の有効利用についてはミニゲーム看板と違って静止していなくても問題ないって事くらいか。効果があったかは数日後に。





今日はこれにて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析