忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.09.13 (Fri)


ギルドの動画を作ると前回の目標まとめに書いた。
実はあの記事の段階で9割くらい出来ていたりする。



数年後に俺が見返したときに懐かしむ為の作品にしたので皆には響かないと思う。
もしかしたら見れないかもしれない。






見れなかったら悪いが諦めてくれ。
案の定外部プレイヤーでは見れなかったな。
会員じゃない人は諦めてくれ。





とても幸せで
とても楽しくて
とても悲しくて
とても報われなかった。
PR
Updated   
2013.08.03 (Sat)






もはや語るまい。見てください。





















これで一応俺にも10000p当たる資格が生まれた事になる。

当たったらその賞金でイベントやります。



今日はこれにて。


Updated   
2012.05.04 (Fri)





2012年2月18日からすでに3ヶ月近くが経とうとしているが、やっと完成したのでおいておく。

と思ったのだが、ちょっと動画のサイズをワイド設計にした影響で、ブログの右が崩れるので続きからに。

まぁまぁ良い出来だと思う、うん。


Updated   
2012.04.27 (Fri)





動画どうしよう?


あ、補足しておくと、完成はしました。ブログ直接貼れるなら貼ってやりたい。

したんだけど・・・主観的な意見が多くMADとしても補完としても中途半端な作品になってしまった。




そして迷ったけどやっぱり投稿した。











こんな感じ。

新バイパーの動画はもうちょっと工夫して作りたいが、その前に騎士団ジャクム完成させます絶対に。

今日はコレにて。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析