忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7] 
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.03.15 (Sun)

俺がもっとも欲しているアイテムは日シュリである。



なぜなら、ファースト花火が投げているものは土シュリ
だからだ。



海賊を育成する中、それでもファーストの復帰を想定して動いている。



俺が日シュリをドロポする夢を見るのはそのせいである。



海賊でSDTに忍頭を狩る事すでに一ヵ月半を過ぎた。



基本運が無い俺でも、それなりの日数を狩っているだけあって4セットもっている。正直嬉しさで泣ける。



そして・・・今日も一つドロポした。



早速ファーストに渡して投げてみる。



・・・・・・。



静かな達成感に感無量、狩場1にて泣きながら投げる。



画像があったほうが伝わりやすいんだろうな・・・だがSSとるキー押すのって
正直めんど(ry



・・・今後努力しようと思う。



日シュリ如きフリマで買うという人、効率はいいだろうが俺はできればしたくない。



苦労して物を集める達成感というのは、お金じゃ買えないものだと思う。プライスレス。



・・・買うお金が無いから自力で集めてるってのもあるんだけどね。



『欲しいものはなるべき自ドロで!』



当然といえば当然、けれども実践できる人は少ない。



8セットほど貯まったら本格的にファーストへのザオリクを行うと思いつつ、
今日はこの辺にして失礼します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析