忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[16]  [15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.03.28 (Sat)

上記の通り、休日、もしくは休日空けあたりに更新してる気がする。サブタイトルを変えておこうと思う。



そして今日のメイポだが、どうやら今日はMBのドロポ率が高いようだ。



骨より、アドコンの30とブロッキング20を貰い、



ビシャスからアイスデーモン30とスタンス20を貰った。



MBの相場は良く知らないから価値がイマイチだが、参加賞以外のアイテムが出るとやはり嬉しいものだ。



今週(先週?)はイマイチやる気が沸かず、SDTに軽く狩っていただけだったので、今日は本気で狩る事に。



骨、ビシャス、骨、忍頭、骨のローテーション。基本ソロで狩ってるので、ちょっと寂しい。



オマケに不覚にも2回の墓によってテンションも下がっていたのだが、



1時間半ほど、友達の聖魔と一緒に狩る事が出来た。



正直、カポ付けてる人を誘うのは気が引ける、なんていうか、なんでだろう?w



ま、まぁおかげでソロの倍近くの効率で狩る事が出来た。



聖魔との関係は難しい。



一緒に狩れるとはいえ、HSやジェネに依存する形になってしまう事を俺には否定できない。



毎度毎度一緒に狩ろうwといっていると、lv上げ目的の単なる利用に他ならないと思う。だから言えない。



適度な付き合いほど難しい事は無いと思う。



だから、俺なりにルールを考えた。



再び誘う時には、ソロで50%~1lvあげてから誘うという決まりだ。



なるべく遵守している。具体的に数えてるわけじゃないが、頭の片隅においてあるだけでも依存しなくなって有効だと思う。



友達とは、一方的に与えられるのではなく、互いに有益な関係で入れることではないかと思う。



だから一緒してくれた聖魔の人には、俺が有益な存在でありたい。



この人と友達でよかった!と思ってもらいたい。



現在152lvの60%、明日153lvになる事を今日一緒に狩ってくれた友達の為にも、ここに誓う。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
んーリングついてると誘いづらいのヵ
なんヵ寂しい(´Д⊂・゚・
まーσ(o・ω・o)的にゎ
楽しいのが一番かなっwwww
がんばり過ぎ注意だょ!!!
桃花 2009/03/28(Sat)21:56:53 編集
無題
やっとこれましたw
4月になったら狩りできそうなので
また、誘ってくださいヾ(@^▽^@)ノ
乱華 2009/03/28(Sat)22:40:52 編集
無題
ダイエットもメイポもほどほどになw
言ったかもしれんけど150おめ!(遅



2009/03/29(Sun)21:30:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析