忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.13 (Tue)


一昨日の記事からささっと作ってみました。






ガガ忍耐動画に便乗して作った作品。

けどウチのは他と一味違います。


だって俺・・・おっといけない、まずは一度ご覧下さい!

出来れば貴方自身でこの動画のシナリオを想像して欲しいのです。


正しいシナリオが知りたい!と言う方はコメント下さい。

(ついでに感想書いてくれると嬉しいです)

シナリオが分からないという人が多ければ追記にて説明しようと思います。

PR
Updated   
2009.08.22 (Sat)







とりあえず見てください。



8月23日に追記。


製作がどれだけ大変なのかを説明に書いておいた。
Updated   
2009.07.30 (Thu)

最初に・・・この記事にてシグナスの単語は以降一度も出てきません。ご了承お願いします。



昨日俺がニコニコにうpしたワケあり動画の紹介。







宣言どおりMADに走ろうと頑張っていたのだが・・・、


とりあえず・・・見てください('A

Updated   
2009.07.10 (Fri)

それじゃぁ色々と説明して行こうか。










ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析