忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.05.05 (Tue)

かなりの高密度で行っていた動画製作がついに実った。







いやーうん、かなり時間かかったけど一つにまとめたらほんの3分40秒。



とりあえず、ラブソングを紙芝居にするのはかなり恥ずかしい事に途中から気がついた。



けどこの曲好きなんです。マジで。



曲のテンポが速く高速でSS流れてしまうので少し説明しておくと、



一番は男の子と女の子の出会い



一番サビはデートで女の子が迷子になってしまい、男の子が全力で探す



二番はデート中、男の子が格好よくプロポーズをするが為に女の子と別れて色々と頑張り



二番サビは結婚チケットでのいざこざが発生



間奏は結婚式が始まる前



ラストサビにて、ついに男の子念願のプロポーズ。



とまぁ・・・こんな感じのシナリオを描いたのだが・・・細かい仕込みを一発で理解できた人は秀才である。



え?途中出てくるアフロ達は何かって?幻覚でも見えたのでは?w




ま、まぁ一生懸命作ったから色々な人に見てもらいたい。






男の子が女の子を思う純粋な気持ちが伝われば良いなあ。
PR
Updated   
2009.05.04 (Mon)

5月に入ってから今日までほぼ動画製作に時間を費やしている。



というのも↑タイトルが大きな理由。



ではどんな動画を作るのか、色々と迷った。



そして、結論から言えば、紙芝居にしようと思う。



自分が好きな歌を合わせた紙芝居。この4日間その曲を聴きすぎてもう流していなくても聞こえてく・・・末期症状か!?(笑)



ニコニコうp予定だが、完成するのはいつの日になる事やら。



俺がニコニコが好きな理由はコメントが直で帰ってくるからである。作った側としては、反応があることが幸せである。ブログもね。いつも見てくださってる方々(いるのかな・・・?w)本当にありがとうございます。



紙芝居だろうと手は抜けない。一枚一枚のSSに情熱を込める。すっごい込める。




込める・・・




込める・・・・・・・・・・・




そんなことしていたら製作時間が4日で30時間を越えた。






メイポでの活動もほぼ動画のためのSSを撮影する為に走りまくってるくらい。



あ、でも4倍チャンスだけは狩る事にしたけど^^;



動画製作はまだSS加工のみで、ムービーメーカーは起動していない。



でも、ほら、中華は9割が下準備で1割が調理って言うし・・・。



ちょっと恥ずかしい、けどSSは70%完成している。ここまできたら作り上げるのみっ。



今週中には完成させる・・・来客してくれる方増えるかな?ww



それでは頑張ります。ブログを後回しにするかもしれないけど、動画に集中していい作品にしてみせます。







↑まぁ、こんな感じになるかとおもいます。ではこれにてノシノシ。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析