忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.05.05 (Tue)

かなりの高密度で行っていた動画製作がついに実った。







いやーうん、かなり時間かかったけど一つにまとめたらほんの3分40秒。



とりあえず、ラブソングを紙芝居にするのはかなり恥ずかしい事に途中から気がついた。



けどこの曲好きなんです。マジで。



曲のテンポが速く高速でSS流れてしまうので少し説明しておくと、



一番は男の子と女の子の出会い



一番サビはデートで女の子が迷子になってしまい、男の子が全力で探す



二番はデート中、男の子が格好よくプロポーズをするが為に女の子と別れて色々と頑張り



二番サビは結婚チケットでのいざこざが発生



間奏は結婚式が始まる前



ラストサビにて、ついに男の子念願のプロポーズ。



とまぁ・・・こんな感じのシナリオを描いたのだが・・・細かい仕込みを一発で理解できた人は秀才である。



え?途中出てくるアフロ達は何かって?幻覚でも見えたのでは?w




ま、まぁ一生懸命作ったから色々な人に見てもらいたい。






男の子が女の子を思う純粋な気持ちが伝われば良いなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコ動!!!
登録しちゃったよっww
すごいな(≧∪≦)
選曲も好きぃぃぃぃ!!!
次も期待♪
桃花 2009/05/05(Tue)23:28:44 編集
無題
ニコ動画から飛んできましたΣ(ノ∀`*)ペチ
すばらすぃです!
また機会があればつくってくだし
(*・∀-)db(-ω・*) 2009/05/06(Wed)11:01:05 編集
無題
動画見ました。
 
感動あり笑いありのストーリーで とても面白かったです(笑
 
シナリオを一発で理解するのは やはり難しいように感じましたが
その分密度濃く作られていて 良かったです。
 
最後のサビの部分なんて 音楽と動画がマッチしていて 思わず鳥肌が立ってしまいました(笑
このサイトをより多くの人に知ってもらうという意味でも
花火さんの気持ちを表現するという意味でも
素晴らしいものであったと思います。
弥和 2009/05/06(Wed)11:36:45 編集
無題
動画UPお疲れ様(。・ω・。)ゞデシ!!
面白いありーの
恋愛ありーので俺は好きだよー゚+.(*ノωノ)゚+.
ウェディングでハートバルーンに手をとって乗せてあげてるところが個人的に好きだな~(*´ー`*)

またよかったら作ってねー!
アル URL 2009/05/06(Wed)15:15:29 編集
無題
動画見ました!
何回もループして気がついたら歌詞つけちゃいました!
次の作品お待ちしております^^w
名無し 2009/05/06(Wed)17:47:23 編集
無題
おつかれさまっ(*'ω')♪
凄いですねっ!!良かったですよぉ動画っ♪
楽しませて頂きました∠( ̄∧ ̄)ビシッ!!

動画職人としても、頑張ってくださいね。応援してますっ(/-\)♪
へっぽこふぐ太郎 URL 2009/05/06(Wed)21:53:19 編集
よかったぜぃ
動画よかったぜぃ

次回作もがんばってくれb
ハスキー亞 2009/05/10(Sun)11:48:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析