忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [142]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.10.16 (Fri)


ぽぷらで行っているイベントを桜鯖で行おうと思います。


開催日:10月16日(金)

時間:夜9時

場所:桜鯖のショーワ銭湯前。

チャンネル:10ch

賞品:1着1kp、2着以降はガチャチケ1枚。

桜鯖キャラ名:桜光花火

参加条件:何もなし!(流石に10lvぐらいだと苦しい)


イベント内容を一言で言うと俺流クエスト式メイプルクイズです。

訳が分からない?ふふ、わざとですからw当日をお楽しみに^^

さらに一つ謎かけをしておきましょう^^

『俺の住むぽぷら鯖には少なくて、さくら鯖には多いもの』


これが分かると当日のイベントで若干有利になります!


皆様の参加を心待ちにしております!







記事読みました~。

確かにその通りですね・・・その通りなんですけど・・・

せめて新作動画を作った後とかもっとタイミングを・・・くっ、弱音吐いてすみません;

とにかく!今の自分はスポットライトを浴びてる状態なのだから、色々動こうと思います。

その一つが、この記事に書いてるイベント。

頑張って企画作って俺の想いの形を見てもらおうと思います。

その対象は財前さんだけじゃありません、桜鯖の皆さんです。

なぁなさんに行った一人の為に行うイベントもまた乙なものでしたが、やっぱ皆でやるのがいいですねー^^



今日、財前さんとお話もしてきました。

そして思い出す。すみません、テンパっててお礼の伝言忘れてました・・・;;

で、会話中ももんじさんは参加しないのかな?と言ってました。

自分が思うに、会いたいんじゃないかなぁ、ももんじさんに(倒置法)。




イベント当日、良ければ遊びに来てください^^




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
企画立案お疲れ様です!

当日、時間があれば是非参加したいのですが
CH記載ありません;
桜鯖ショーワの1chは荒れているので注意ですよー!!
桜の住人 2009/10/04(Sun)00:32:13 編集
Re:
失礼しました!
chは10chで行おうと思います。

記事の方訂正しておきますね^^
助言ありですb
はなび URL 2009/10/04(Sun)12:37:10 編集
無題
mmm....

このシーズンは中間テストシーズンで私のようなちょっとだけ点を気にする厨房には辛いのでは無いですかッ!!嘘です。すいません。どうもわたしは、テストのせいでログインできそうにありません。


第2回開催を期待!!!!
theALICE 2009/10/11(Sun)09:35:42 編集
Re:
>theALICEさん

うーむ残念です、ってか第二回とか気が早っΣ
イベント終了後どんな事をやったのか書きますのでその時にでも足を運んでくださると嬉しいです^^;
ニコ動見てる方でしたらイベント終了後は動画の製作に時間をかけていくんでそちらをお願いします^^;

な、なんか宣伝ばっかりになってしまった(’A

はなび URL 2009/10/11(Sun)12:45:55 編集
無題
たしかにテスト前で塾やらいろいろあって・・・・・・・弟2回に期待


@たしかに桜鯖1chショーワフリマ前は不良のたまり場だなwwwwありゃ通るのも戸惑うぜ
ぴよしゅう 2009/10/11(Sun)22:29:49 編集
無題
こんばんは
突然ですが相互リンクよろしくお願いします。

イベントにはもちろん参加させていただきます。
うらた URL 2009/10/11(Sun)23:10:55 編集
無題
ぜひ、動画の方を期待です!!
先ほど、ニコ動のアカウントはとって参りました

@、もしよろしければ私のブログと相互リンクお願いします!!
theAILICE URL 2009/10/12(Mon)12:05:03 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析