忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.10.21 (Thu)




e5e6341a.png

じ~。









7b0ffdc4.png
<主よ、一体何を見ているのだ?









e5e6341a.png

<・・・最近とても更新を期待している動画がある。









7b0ffdc4.png
<ほほぅ・・・珍しいな。









e5e6341a.png

<ニコニコへ新規投稿された動画は大体チェックしているのだが、最も異色を放っていたと思う作品だ。









7b0ffdc4.png
<主の作る作品がある意味一番異色だけどな(オリジナルスキル的な意味で。









e5e6341a.png

<・・・しかし、ニコ動でもあまり評価されていない上に、他のブロガー様方が全く取り上げていない。










7b0ffdc4.png
<まぁニコニコのメイプル動画を強く意識しているメイプルプレイヤーは少ないから仕方ないんじゃないか。









e5e6341a.png

<・・・個人的には財前さんが取り上げるんじゃないかと本気で思ったのでしばらく様子を見ていたが、これは多分知らないか、ひっそり期待しているのかどちらかだと判断した。









7b0ffdc4.png
<で、主は紹介するのか?前者ならともかく、後者だったら駄目じゃないか?









e5e6341a.png

<・・・作るからには、やっぱ人に見られて評価されたいと思うのが製作者の心情だと思う。









oO(もちろん、俺も。)







7b0ffdc4.png
<ふむ・・・で、どんな動画なのだ?









e5e6341a.png

<これ。


















7b0ffdc4.png
<これは・・・好みが偏るな・・・。













ニコニコのメイプル動画を見にくる年齢層、現在のメイプルをやっているプレイヤーの年齢層を考えると、実に生まれた時期が悪い。

・・・発達したCG技術で目の肥えている子供には理解できないだろう。

評価するべきは、メイプルのRPGを作ったことそのものであると俺は思う。

オリジナルってだけで風当たりはとても強いから。

だからとても頑張って欲しい。

メイプルストーリーだけど、メイプルストーリーではない世界。

その世界を創り上げる人達を俺は応援します!

ついでに俺も頑張って創ってみます^^;






e5e6341a.png

<俺が紹介する事で、1人でも気に入ってくれれば嬉しい。











7b0ffdc4.png
<オリジナル語るなら主は自分の小説を書かないとな。











e5e6341a.png

・・・4話。










7b0ffdc4.png
<ん?











e5e6341a.png

<い、一応4話分は、文章としておこしてある・・・///










7b0ffdc4.png
<ほほー投稿しないのか?









e5e6341a.png

<いや、ほら、今更投稿しても今見に来てくれてる人達ってイベ物語読んでなさそうだし・・・。









7b0ffdc4.png
<そりゃそうだろ。長い間ほったらかしていた報いだ。








e5e6341a.png

<ぅ、だからまだ宇宙人ネタ引っ張ろうかなー・・・なんて。










7b0ffdc4.png
<そんな事言ってるから新しいシナリオ描けないんだろ(怒)








(´ ・ω・`)ショボーン









7b0ffdc4.png
<さっさと完結させて新作作れ。









(´ ・ω・`)おk。








と言うわけで、次回からあの止まっていた小説が再び動き出します。

読んだ事のない方で、興味があったら、良ければ[物語リンク。]にてお話をお読みください。






今日はコレにて。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツクール好きです@@
デスクトップに何個かゲームがありました。

ゲームの始まり方から一気に引き込まれました。

ただ最初のロボ強すぎだと思いましたが笑


小説楽しみにしてます。

僕が見たときにはある程度進んでいたので一から拝見させていただきますね。



ありす 2010/10/22(Fri)19:45:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析