忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.07.18 (Thu)





【警告】現実世界でのゲーム内通貨・アイテム売買について




Clipboard01.png






























↑の画像は財前さんの記事より拝借。




アプデ全然終わらないからさっさと寝ておきたらこんな情報が。

つ・い・に・き・た・!(歓喜



ちなみに今までも推奨しないとか言ってたけど、

サポートセンターに問い合わせたら禁止だと返答が来た人はいるらしい。



ここまで肥大化した悪性腫瘍をネクソンが取り除けるのかは微妙。

期待はしている。






PR
Updated   
2013.07.15 (Mon)





人狼執筆中に思いついたので作ってみた。

若干俺のイメージによって性格が変更されております。


~今回の登場人物~



0.2.png









名前・・・玉光花火()

ギルド『Phantasm(ファンタズム)』のマスター。

自分なりにギルドっぽい事を求めてギル員を振り回す。

女性だろうと容赦なし。男にはもっと容赦なし。

尚、シミュレータの関係上アバタが実際とは大きく異なっている。




0.3.png







名前・・・xx瑠x華xx()

キャラ名はるかだが基本的にさくちゃんと呼ばれる。もふもふ。

周りの雰囲気を明るくするムードメーカー属性持ち。

ファンタズム迷子3人衆の一人。





2aa2f3f4.png








名前・・・るぅもに()

主にるぅちゃんと呼ばれる。俺はるーちゃんと呼ぶ。

野郎に厳しく女性に甘い。というより対俺において異常に厳しい。

俺がボスに行くパターンの時は大体彼女のせい。





 
Updated   
2013.07.13 (Sat)




GMイベントがぽぷらでは開催されなかったのについて前に少し話したと思う。

せっかくだから一つくらいは見ておきたかったなーとは思う。

んでニコニコ漁ったらどうやら動画があるようだ、これは嬉しい。























GMイベント一つも見れなかったのでこうして投稿してくれるととても嬉しい。

・・・なんか変だな。あ、分かった。



つーかこれ投稿者公式じゃんか。



かえでGMさんありがとう。

ぽぷらのGMさんは過去に沢山いた個人ユーザーの主催者を見習うべき。






Updated   
2013.07.03 (Wed)




最近書いてる物語に関する動画。

元ネタの人狼について。











本家の方が作った人狼のプロモーションビデオ。

興味を持った人はー



汝は人狼なりやinめいぽ

↑をクリック。俺なんかよりもっと親切に書いてあるからどうぞ。


汝は人狼なりや?inメイポ バナー 


ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析