忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[647]  [646]  [642]  [645]  [644]  [643]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.07.13 (Sat)




GMイベントがぽぷらでは開催されなかったのについて前に少し話したと思う。

せっかくだから一つくらいは見ておきたかったなーとは思う。

んでニコニコ漁ったらどうやら動画があるようだ、これは嬉しい。























GMイベント一つも見れなかったのでこうして投稿してくれるととても嬉しい。

・・・なんか変だな。あ、分かった。



つーかこれ投稿者公式じゃんか。



かえでGMさんありがとう。

ぽぷらのGMさんは過去に沢山いた個人ユーザーの主催者を見習うべき。












ゼノンが間近?なのかな。

彼の設定を見ていると、苦笑いしてしまう。

確か使ってない携帯に似たような話を3年位前に書いてた気がする・・・。



暇があれば見つけて紹介しよう。






20121130013159066.png
































でも楽しみな事には変わりない。ゼノン。


















時間的な拘束のないイベントはとてもありがたい。



七夕は30分放置や一定時間毎に専用マップに行くなど、

スタンプを目指す人には実に面倒だったはず。



俺は気分で行ってただけなので特に狙っていたわけではないが。






6072ad6b.jpeg

























ほぼログインするだけでokのプレゼントボックス。

情緒のへったくれもないけど1日1回キャラ回るだけでいいのは助かる。





俺のIDには14キャラほどいて全部回るのに10分程度、これはありがたいね。

でも世の中には50体とかそういうレベルでやってる人がいそうで怖い。





















バイパーで使おうと思っていたヘアクーポンを使うことにした。









8acf7a0d.jpeg





























ただしカンナで。







737202ac.jpeg
























理由としては、

バイパーの服装的において、さほど髪の毛を気にしなくてよくなったからだ。



(ゲーム内で放置している間に1600達成しました。ありがとう、絶対に許さない。)













7b3f8bdd.jpeg


























というわけでこうなった。中々悪くない。

最近の新職は見た目が最初から完成されているのが多くて嬉しい。



でも見た目の差別化は図りたいので気に入ったら髪の色位は変えてみるかな。















23f70d32.jpeg

























今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析