忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.07.29 (Mon)




公式でキャンペーンやってることが増えた。

わりと美味しい情報もあるから見落としはちょっともったいないかもしれない。





俺も一つ、見落としていた。




9d7776bb.png


























ふむ・・・豪華だなぁ。

ゼノン動画アップキャンペーン








9671f6cb.png































今の時点で投稿数は47件か。

動画の編集にかかる労力から期日ギリギリの方が期待できる。

最終的には120くらい投稿されると見た。

投稿さえすれば何でもいいみたいだけどGM賞くらい作っておけばよかったのに。










今ん所個人的に推してる作品は一つだけ。
































もし動画のクオリティで運営が選んでいるのならこれは入賞すると思う。

俺は間に合いそうにないんでいいや。






今日はこれにて。



 
PR
Updated   
2013.07.21 (Sun)




性懲りもなくウチのギル員で4コマを作ってみました。

前回の4コマはこちら


~登場人物~


0.2.png








名前・・・玉光花火()

ギルド『ファンタズム』のマスター。

ギル員にツッコミがいないので基本1人ツッコミ。

不本意ながら身体貼ってます。





01.png








名前・・・彡AマリンA彡()

基本的にマリンさんと呼ばれる。驚き担当。エエエエエエ(・ω・ノ)ノって感じでよく驚く。

最もコツコツ育成をこなして現在ギルド最高レベル。とても真面目さん。

ファンタズム迷子三人衆の一人。

※尚、エンジェのコスチュームが見当たらなかったので俺なりに服は見繕ってあります。





0.3.png







名前・・・xx瑠x華xx()

さくちゃんと呼ばれる。やっぱりもふもふ。

色んな人に虎視眈々ともふもふを狙われている。

ファンタズム迷子3人衆の一人。





12279799.png








名前・・・るぅもに()

るーちゃんと呼ばれる。前回は髪の色間違えた。

おばけスイカがトレードマーク。少なくとも4コマではおばけスイカで確定。

花火さんの扱いにおいて女性陣から定評があるが、参考にしないように。







 
Updated   
2013.07.19 (Fri)





昼の舌戦が終わり、二度目の投票がやってくる。




439c382b.png








ecf7e381.png








果たして、この日処刑される人は誰なのか。






Updated   
2013.07.19 (Fri)




2日目の夜に出た死者はサマーとファーの2人。
故に3日目に容疑者となったのは、


55d64cc6.png





サマーと相室だったスパイスと、



d5d8ee76.png




c0d19d0a.png






ファーと相室だったあずきとグリーンである。




容疑の分散する3人部屋の2人より、1名に絞れる2人部屋の容疑者を吊るという主張がある中で、


139f82d9.png



セツナはサマーが牧師として破綻していると言い出した。
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析