忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.08.09 (Fri)






俺頑張りすぎだろ。






278744cd.jpeg

























プロ用のバモン集め中。

というわけで俺なりにオススメとか色々説明していく。

今回はモンスター関連で。出来ればゲーム内で基礎だけ抑えておいてほしい。






一応指南したギル員がスパッとアマチュアまでいけたので役に立つかもしれない。

対花火さん対策をしたい人にもどうぞ。




 
PR
Updated   
2013.08.07 (Wed)





何を待っていたかは続きから書くとして、



是非完成して欲しいと思った動画が一つあるので紹介する。























背景が良くできてる。

台湾のマップを基準にカニングスクエアの看板とか、

各キャンペーンの張り紙を貼り付けてあるのが巧いなと思った。



後はベルビティがゼノンに手を振ってるので笑顔で応えたりして欲しい。


Updated   
2013.08.06 (Tue)





ある意味コッチのルーレットの方がどきどきする。





a765687c.jpeg


























ホットタイムで貰った3枚のレアチケットの方。

このわずかに存在するたわし・・・じゃなくてハズレを、

引き当ててしまわないかと不安になった人は絶対にいるはずだ。








9187bd8d.jpeg


























案外普通でも超最高が当たるから尚不安になる。体感で20回やって1回は出るカンジ。

普通の方が気楽に回せるよね。目押しさせてくれないかなぁ。





Updated   
2013.08.01 (Thu)





さーて良い動画あるかなー?




1.5.png





























土日をはさんだ事で投稿数はかなり増えたが、良い動画はないな。

逸材を探すという意味でもマメにチェックする。

また見つけたら紹介していくので任せてくれ。




 
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析