忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259
Updated   
2024.04.23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.10.15 (Fri)



e5e6341a.png

<・・・長かった、ずっと待ちわびたぞ・・・!!








7b0ffdc4.png
<なんとなく悪役っぽいセリフだな。







e5e6341a.png

<黙れ主人公。








7b0ffdc4.png
Σ!?







e5e6341a.png

<今回の作品・・・人間は(ほぼ)一切出てこない!!!








7b0ffdc4.png
<そ、それは・・・大丈夫なのか?面白いのか?








e5e6341a.png
<随分苦労させられたがな・・・!
だが完成度はニコニコに存在するメイプルの動画の中でも随一だと本気で思う。







7b0ffdc4.png
<め、珍しいな・・・そこまで主が力説するのも。






e5e6341a.png

<・・・と、言うわけで是非見ていって欲しい。








7b0ffdc4.png
<使った曲も好きになってくれたら嬉しい。







e5e6341a.png

<一番の見所は2番のサビが終わった後の間奏だ。








7b0ffdc4.png
<それではどうぞ。














今日はコレにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おおおおーっ。
今回のは、物凄いですね!
すごいするする動いててびっくりしました。w

2番後のサビの所は動き格好良いですね!
さすがの見所!

あとあと、個人的には 白虎が人形になった後の
ラストのシーンも好きでした!
感動しましたっ。 
動画作りおつかれさまでした!
スノレツ 2010/10/16(Sat)14:55:45 編集
無題
お久しぶりです。

さすが気合をいれているだけあって素晴らしい出来でした。
確かに2番のサビの後は見所ですね。よくあれだけ動かしたもんだ。

個人的に金の珠が地形に沿って転がる表現にこだわりを見ました。さすが。

良い動画でした。お疲れ様です。
白法 2010/10/17(Sun)07:16:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析