忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256
Updated   
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2010.10.12 (Tue)

e05a626b.png





自分がメイプルにINできない間に行われていた事で、とても嬉しく、そして残念な出来事があったようだ。

他のサイトの名前を出すのに気が引けるので出来事だけ言うと、



どうやら・・・個人イベントを開催していたらしい。



しかも2人。

彼らが行うのは、自分が提唱?した風船に内容を書きこむ手法で行われるイベント。

だからこそ、参加出来なかったのが非常に残念だった。

しかし・・・嬉しい。

昔の自分がやった事は、決して無駄じゃないと言う証明なのだ。



でも、少し申し訳ない気持ちもある。

今の俺はイベント師の看板を降ろして動画製作に勤しんでいる。

上手く両立させたいと本気で思った。



スノちゃん、白法さんーお疲れ様ですd(^v^*)

二人から活力を貰ったよ、俺も頑張るわ。

94fe6304.png





とりあえず、今作っている動画の進行度について話そうと思う。







補完計画の動画は、使用するツールのプラグインが終わって無いので一時保留。

コメントをくれた方々に対して、削除は失礼極まりないので、あくまで保留します。

そして、代わりにと言ってはアレですが、音楽PVの製作を進めております。

a0d287e1.png





現在PVは曲の1番が完成し、2番のサビの手前です。

b6b7f3e0.png






動くPVをコンセプトに作っている今回の作品は、

キャラよりも小道具の数の多さに辟易としており、とても苦労しております。

・・・が、最も拘る予定の部分は曲の2番のサビが終わった後の間奏の部分で、

視聴者の心をつかむためにも、丁寧に作ろうと思います。

87b5f300.png











ちなみに、途中に入れたキャラ絵やエフェクトは・・・今回没ネタになったアイテム達です。

アフロ達に他の衣装着せて登場する予定でしたが、やめました。

これでも、今回は没になっているアイテムは少ない方なのですけどw




ネタバレは動画完成の時の新鮮味を減らすので(色々言いたいけど)内緒です。

では、動画製作に戻ります。



今日はコレにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析