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2024.11.23 (Sat)
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2011.01.28 (Fri)
2011.01.28 (Fri)
いわゆる生存報告。
現時点でのアニメ作りの状況を簡単に書いておこうと思う。
ファイル数・・・約1300
→作った素材の枚数。
フォルダ数・・・約20
→分類分け。
現時点でのキャラ数合計・・・39名。
内、素材集め終了キャラ数・・・19名。
表情豊かなキャラほど枚数が増えてきつい。
弓職の攻撃モーションにバリエーションが少なく地味。
→弓を振り下ろす、振り上げる、撃つのが2種類で合計4種類しかない。
弓や弩以外の武器を使用させるかで目下検討中。
剣を持たせた場合、確実にツッコミを入れられる。
大体コイツのせい。
なに知らない?知らなくて良いんだ。
戦士は逆にイメージが被らないように意識。
弩の皆さん先に言っておきます、ゴメンナサイ(-_-;)
逆に海賊は色々出来そう、ていうかすでに事後である。
魔法使いは武器を杖や棒だけにこだわるつもり無し。
盗賊は斬り賊より投げ賊にこだわる予定。
理由はおそらく全職業中もっとも攻撃のバリエーションが少ないから。
投げるモーションは3種類あるが、スキルで言えばトリプルスロー(ラッキーセブン)とアヴェンジャーしかない。
シャドパによる差別化さえ意味をなさない今、やれる事は・・・!!
武器や装備は性能より見た目重視。
冒険家以外の職業は(今の所)出演予定無し。
ただし、スキルはバンバン使う。
サンプル。
↑物凄く怒っているが、歯軋りじゃなくて大声を上げたいので作った。
↑魔法だけではなく打撃もこなしたいので作った。
メイプルの方ではメカニックが実装されたのが大きなニュース。
ニコニコには50lvのモンカニ風景が投稿されていたので紹介。
強いな。
以前200メカニックのソロビシャスも動画載せたが、撃破まで7秒という秒殺だったからなぁ。
これで本格的にカオスな奴等の実装も見えてきた。
ホンテは厳しそうだがジャクムの方はすぐに攻略される気がする。
では、今日はコレにて。
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