忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.02.02 (Wed)




さて改めてビクトリアを見て思ったのは、


大変今更なことだが、


1553bba3.png









各町同士でのつながりがなくなり、中央のリーフロードを経由しなくてはいけないと言うこと。

正直なところ寂しいと感じる。

カニングのニオンの森はなくなったし。

とりあえずリスから撮影を開始する。

0afc6d3c.png










リス港での変化で最も悲しかったのは、船が背景オブジェクトになってしまったことである。

タクシー業者の名も知らぬNPCもリストラされてしまった。

しかしキャラが隠れるのでキャラ消しの合成をしなくて良かったので楽だった。

背景撮影は一つのマップの一部分だけ撮影すればオーケーにした。




97a62a3e.png









あと、俺の見落としかもしれないが移動ポータルもなくなっていた。

さてリスのマップ。


俺の尊敬する1lvでどこまでいけるか?というプレイをしているこの方の情報によると、

http://bymaple.web.fc2.com/page/hibouryoku/0006.html

リスのマップ数は5→3と減ってしまった。

しかも旧メイポには隠れ道がいくつかあったので相当縮小されたと思う。

代わりにノーチラスが広くなった。


~港の外部~

78949b69.jpg








キャラを消してあるのは素材でもあるから。


細道1


e585a89e.png








中々ユニークな家の形だと思った。


細道2

b525fb87.png









マノいたー。


328ae567.png










chを回ってみたが最上段にのみ沸くようなので掃除して撮影。



d76526f8.png









ちなみに背景のサイズはニコニコの画面サイズである、512×384にしてある。



c0128e11.png



<ある意味ワシ、他のデンデンより歳下だと思う。




実装的な意味で。







今日はコレにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析