忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.02.06 (Sun)




とりあえず新規プレイヤーに全く良い影響がないので止めてほしい。

新規のプレイヤーが既存のプレイヤーを見てどう思うか考えて欲しい。

まぁ、どうでもいいんだろうね。





それにだ、正直なところウザ過ぎる。

・・・いや、マクロやってる奴がウザい訳ではなく(こんな事やってて会う事なんてないし。


431f0785.png






コイツだよ(怒)コイツが毎日うっとおしいんだよ(怒)



一時的にとは言え消費3つあけないといけない上に、



8829aab6.png











この電球、背景撮影する時に邪魔だからスルー出来ないんだよ・・・。





まぁそんな事はさておき、

ここ数日、背景撮影でビクトリアを巡っていて思った。



新規のプレイヤーは結構いる。



気まぐれに何回か新規プレイヤーっぽい子の人気度を上げてからかったりしたし、

クエストも少しだけ手伝ったりした。



SS撮り忘れたのが残念なところ。



cd4ba8f4.png












今日はママシュと遭遇、同業者にも遭遇。

こうして色んな人が頑張ってレアドロップを狙っていると思うとなんかうれしくなる。



89797110.png










BB後、まだ日シュリ落とすのだろうか?



a78c2b28.png











マップの矢印に近づくとマップ名が表記される。

これは地味だが親切なシステムでビクトリアのほぼ全マップに見られる。

BB前にもあったがここまで丁寧ではなかった。

ただし、背景撮影の時において、これは残念ながら邪魔である。


c5d7fdc5.png














範囲は横に広く下には狭い感じがする。






さぁ、コツコツ撮影していこう。


7c1de26a.png


びふぉー、








50b87c40.png


あふたー。











今日はコレにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析