忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.02.05 (Sat)



この時、俺のテンションがかなり跳ね上がった。




7914e15b.png











BB前ならそう簡単にはお目にかかる事が出来ないパパシュと遭遇。

非ダメは1.5k~1.8kくらいだが回避力がかなり高くHPも多め。




とりあえずタゲをとって良い写真を撮ろうと思ったのが失敗だった。




8354159e.png











まさか通常攻撃1発で倒れるとは・・・。



凄く悲しくなった。

ドロップはエリクサーが6~10本くらい、後はメル。



ママシュ、ゾンママ、パパシュはヘネシスからかなり近いのできっと沢山の人が訪れるのだろう。

この日はパパシュにしか会えなかった。



そしてカニングに行ってダイルを倒すことに。




d16e2620.png










b552d243.png










少々失礼かもしれないが、驚くことに人がいた。

撮りそこねたが同業者もいた。

初めて見るモンスターなので効率云々は分からないが、中々和むデザインをしている。






3b23481c.png










パウストも見に行ったら狩りに勤しんでいるお方が。

与ダメを見る限りおそらくクエストなのだろう。

同業者かと思ったが他のchのパウストは何事もなかったようでちゃんと沸いた。



75ab5139.png









エリアボスを狩り始めてからエリクサーがどんどん増えていく。

Pエリは以前ビシャスに貰ったものだが。




メルのインフレ状態である現状、

クリムゾンウッドのホンスタやマナブルが強力すぎて価値が薄れているけど、

エリクサーは出来る子なんです。





放置していたら友チャのログにSEって今高いの?なんて言葉が残っていたので声かけしてみる。

5a7bd086.png






一応フリマを巡って出した希望額だが、やはり入り口では買い手が見つからないか。

エリクサーは自分で使う機会を作ろう。



今日はコレにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゾンビルーパンは聖魔にとっては
最高の場所ですね…

青い薬が大量に出ますし
ヒールアタックだから体力回復の薬はいらないですしね

Lv上げは40ぐらいまでなら苦はなく出来たかな~
と、体験談を語ってみたり
2011/02/05(Sat)11:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析