忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.02.21 (Mon)


b383939f.png

<Lvアップが近い。





日曜日のホンテまでにせっかくなので上げておこうと考えた。

11c63f6c.jpg















6が出たら近くの狩り場に必死で走っていく俺、この時は武器庫へ向かった。

この気持ち、多分メカニックや同職の人なら分かってくれると思う。




a6c108cd.jpeg
















ソロじゃ退屈なので友人とワイワイ狩る。

グル狩りは効率が良くないなんて言う人もいるが、

それ以上に会話したり互いのPTスキルかけあったりするのが楽しいのだ。

この日は格闘ゲームについて何故か熱く語る俺だった。

下手は下手なりの夢を見る。

財○さんがSストリートファイター4を再開したとかブログに書いてあって是非お手合わせ願いたいが、

残念ながら叶わぬ夢だったりする。




なにせあの御方はX-BOX、俺はPS3・・・限りなく近く、遠い。



c48a89ac.jpeg














鯖で隔てられたメイプルに少し似ていると思った。

まぁそんな事はさておき、




7eb5ffce.jpeg





















BB後初めてのワルメンボウとの遭遇。

討伐は大体5分少々。

抱いた感想は、やはりビシャス同様弱くなったなぁ。

ドロップはSS取り忘れたがラッシュの30をドロップ。

これは友達にあげた。





さて、続きはラッキーダイス検証。









作っていて思ったのは、1枚ずつの絵の分かれ目がもう少し顕著だった方が良いのではないか?と言う事。




015ea9f5.jpeg























特に狩りをしている時は背景の色が同じで分かりにくいので、ちょっと工夫してみた。




545f3fc4.jpeg

























6b149d1c.jpeg



























2c226003.jpeg



























965953ea.jpeg























・・・どうだろう?パネルっぽくしてみたけどコッチのが良いかな?





『1』・・・6回

『2』・・・3回

『3』・・・12回

『4』・・・8回

『5』・・・4回

『6』・・・7回



合計40回。


~通算成績~




『1』・・・27回

『2』・・・18回

『3』・・・25回

『4』・・・17回

『5』・・・19回

『6』・・・15回



通算120回。



今日はコレにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
悪メン・・・まだ遭遇してないお;;
うらやます (;`・ω・)っ
RDなら本日・・・6体倒しましたw
目的はグリフォンだったのに1体しか倒せず・・・暗殺20手に入れれなかった;w
海音 2011/02/22(Tue)05:19:38 編集
Re:
>海音さん

たまたまです^^;
BB後でも競争率の高さは異常ですね。
っていうかRD6体も狩れれば充分ではw

目当てのMBを狙うのは大変ですねー。
一応俺は一通りのMBを完了しているので後はギルクエ産である、スナッチ30だけです^^

無くても平気だしw
花火 2011/02/22(Tue)19:23:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析