忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.02.22 (Tue)



9a82cbaa.png

<エリクサーは積極的に取りに行く。






05e91d8c.jpg














なんといっても彼が一番確実にくれる。

彼がくれるエリクサーは本当にありがたい。

Pエリやトナカイの乳、露をくれなくなってしまったのが寂しい所。

まぁわりと通うのを忘れるのだが。




6336d965.jpeg




















エリクサーはくれないが、コイツも結構狩っている。

ちょっと距離的に通いづらいがだからこそか逆によくいるのかもしれない。

以前石弓の60%書が貰えた、友達にあげちゃったけど。





9a82cbaa.png

<さて本題。






エリアボスを狩っていると、どうしても目が行くのはRMT業者だと思われるチート達。

何故かって、エリアボスが沸く場所で活動してる奴等がいるからだ。

実に不愉快・・・だがそれでも、仕方のない事だと俺はスルーしていた。





この瞬間を見るまでは。





8221e54e.jpeg


















ひょっとしたらエリアボスは引き寄せられないのかもしれない、なんて思っていた俺がバカだった。

俺はエリジャーというモンスターがとても好きだ。

楽器をクリックして音楽を奏でるなんて手法を用いるクエストはおそらくこのクエストだけ。

クエストのシナリオで彼のお話を知っている人もいるだろう。




192b8039.jpeg



















横?知るか。

ドロップはいらねえよ。

エリジャーに会いたくて来てるだけなんだから。

もう本気でお前等に抗ってやる。



汚い金なんかに頼らなくても、メイプルは楽しいんだ。






続きはラッキーダイス検証。






(実は以前ミスがあったので数えなおしました。)



ぶっちゃけコッチ見てくれている人いるのか?

そんな不安もあるけれど今日も元気にダイスロール。



c89eaa04.jpeg























そろそろ指が慣れてきた気がする。



a426bf78.jpeg






















と思ったが、ついチャットで隠してしまった。



6649acd5.jpeg






















ダメージ表記なら隠れないので問題ない。



53db8be7.jpeg






















ツノーレはダメだな、分かりにくいから次からは控えよう。


8e56b956.jpeg























実はチェーンハットがもうすぐ期限切れるのでそろそろ見納め。

BB後にサービスで貰えたアバタだった。

ほっぺのキスマークはピヨピヨマウスを隠す為のモノだったり。




『1』・・・7回

『2』・・・6回

『3』・・・5回

『4』・・・12回

『5』・・・7回

『6』・・・3回



合計40回。


~通算成績~




『1』・・・34回

『2』・・・24回

『3』・・・30回

『4』・・・29回

『5』・・・26回

『6』・・・18回



通算160回。




今日はコレにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダイスまでちゃんと見てますよーw
1がかなり出てますね…

エリジャーはメイプルのクエスト内で
1位2位を争う良クエストと思いますね
もう一つはマガティアのヒュモノイド関連かな~
2011/02/22(Tue)23:27:35 編集
遇えるだけで嬉しっ
エリクサー、結構あると便利と言うか 普通に使える代物なので良いですよね!
最近は、ビシャス前の門に人が沢山居たりして その中で 譲ったり譲られたり...。
っていうのが有ったりして、そういう人との関わり合いもまた、楽しかったりです!

エリジャーは、確かにクエストが印象的で楽しいですよね。
というか、クエスト用NPCのエリジャーが可愛すぎる!

エリアボスなんて、遇えるだけで嬉しさ爆発! な感じなんですけれど
こういうチートの方みたいなのがそこに居ると、それだけで悲しくなるというか
純粋に楽しめない気持ちになってしまいそうです...。  がっくし。


ダイスは、結構回数が安定してきたような感じですかね!?!
やっぱり『6』は出にくいみたいだけれど、それでも 物凄い確率が低いワケじゃないみたい?
1000回やり終わった時に、どうなってるのか楽しみですっ。 頑張ってくださいっ♪
スノレツ 2011/02/23(Wed)08:39:59 編集
Re:
>明さん

検証始めたばかりの頃は1を見るとテンションが下がりましたが、人は慣れる生き物なのだと実感しておりますw

マガティアのクエストは俺も好きです^^
最後に分岐が3つあるのも面白いですし。
でもこれ全部やるとめちゃくちゃ長いんですけどね^^;


>スノちゃん

実はイチゴ味だと信じている俺がいる。
クエスト用NPCエリジャーは確かに可愛い目が可愛い。
何故ペットとして出ないんだ・・・ん?なんかまっちの気配が・・・

エリアボス付近のマップはチート多くて辛いよ。

ダイス100回越えて随分と検証っぽくなってきたなと思う。
1000回はちょっとハードル高かったなぁと思っているけど、やれるだけやってみる。
今日もどこかで俺はダイスロールしているよ。

1000回やり遂げたら、俺・・・○○○○するんだ。
花火 2011/02/23(Wed)23:20:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析