忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.31 (Thu)



08bbd474.png

<とりあえず、ヤツの素材を・・・。





de523fc9.jpg










←ヤツ。










結構可愛いと思うんだΣd(´ω`*)

・・・ダメだなかった。

bannedさん素早い更新お待ちしています。



でもまぁ・・・ないなら切り抜けばいいんだけどね?





1637e2cc.png

<あ、あれ?さっきまで班長と一緒にいたのに・・・。








08bbd474.png

<というわけで全国のシェリル可愛いなと思った人たち喜べ、つれてきたぞ。








1637e2cc.png

<え?え?一体どうなってるわけ?






be166d79.png
<お嬢さん。







1637e2cc.png

<あら可愛い白虎、喋れるのね。







08bbd474.png

<残念ながらまだ細かいモーション一つ一つは撮りきれなくて1枚しかないんだ。







be166d79.png
<いきなりこんな所につれてきて申し訳ない。実は・・・






1637e2cc.png

<ふーんアナタの主人が私を連れてきたわけね。








be166d79.png
<うむ。茶菓子位は用意できるからゆっくりしていくが良い。







08bbd474.png

<その点については俺の力不足だ・・・申し訳ない。







ev159.png








1637e2cc.png

<ありがとう、もぐもぐ。









08bbd474.png

<おまけに備え付けのSS撮影で撮ったヤツから切り抜いたものだから画像が良くないかも知れない。









be166d79.png
<今回のパッチは中々良い盛り上がりをしているな。







1637e2cc.png

<そうね、まだ初日ってこともあるけど皆積極的にクエストしてるわね。









be166d79.png
<主うるさいぞ。






さーせん(・ω・`)





cfacf402.jpg






















カード集めに十字旅団、高lv御用達ではないイベントじゃなくて凄く嬉しい。

退屈しなくてすみそうだ。



追記。



cefc29ba.png






















頑張って切り抜いてみたが、やはり細部まで上手くは処理できないか・・・。



今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キャラ何か違うぞ
みーま 2011/03/31(Thu)01:25:40 編集
無題
つんでれ!
まこと 2011/03/31(Thu)03:50:00 編集
無題
今の時点で最後までやると修行endで終わるように見えるけどクエスト欄を確認したらまだ続いたりするかもしれない。
自分の評価でのクエストランキング:

ハンターの道:7位

不動の1位はライオネルです。


どうでもよい追記
花火inメイポブログの3月中の記事で
レムさんがいるSS(名前のみも含む)の貼ってある記事の数は5個です。
レム 2011/03/31(Thu)21:43:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析