忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.04.01 (Fri)


08bbd474.png
<俺が分かりやすくツンデレの「デレ」を教えてやる。













f2.jpg


















be166d79.png<おい、何している。






a6549358.png









1637e2cc.png

<アンタ威厳ないわね・・・。








a6549358.png

<まぁな。






ついに俺にも正方形が・・・?!




e7.jpg















サドンレイドだった。



e3.jpg













凄く残念です。





e8.jpg













しかもこの日は負けた。








f4.jpg





















~脳内会話~



俺:あ、どもです。

彼:こんちわー

俺:やはり暴風20狙いですか?

彼:高額で売れますからねー。

俺:俺も結構狩っているつもりなのですが中々出なくて残念です。

彼:それじゃー俺、ch巡りますんで。

俺:おっと引き止めちゃったかな、お互い幸運を祈っております。

彼:どもです、それではー。

俺:ノシノシ

※上記の会話はフィクションです。





f8.jpg



















ジャクムに誘われた。

久方ぶりの2PT。

主催だった方はまだ慣れていないらしくちょこちょこ助言。

彼は不安がってたけど、140前後のメカニック4人もいるからぶっちゃけすぐ終わると思った。

俺は・・・まぁMH要員かな、服装だけに。




f9.jpg

























とはいえ、久方ぶりのジャクムにドキがムネムネする(←古い?

案の定SSほとんど撮ってなかった、次があればもっと沢山撮っておきたい。

こうして大勢でジャクムをやる事も随分少なくなった。

ギルドでジャクムしていた頃もあったが、今は人数が足りないな。










最後に。


f5.jpg





















80bdb710.png<あ~る~じ~・・・!!




ac3cec6a.png
<ご、ごめん・・・買い忘れた・・・。







皆さんもエサの買い忘れにはご注意ください。



今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
意思疎通中会話ありですw^^/
ずいぶん前にドラストの事で初コメさしてもらってから、ブログ必ずチェックしてます^^;
知り合いにバイパーがいないので;;
楽しくブログ観覧してますんで頑張って更新お願いしますね^^
近頃は同じ狩場で遊んでますw
ブログをみながらドロ品の競争も密かにおこなってますフー ( ̄‥ ̄) = =3
高額の四角物はまだ確認してません><;;
長々とすみません(´_`。)グスン
oヤン牙棲o 2011/04/02(Sat)10:00:42 編集
無題
脳内会話ありがとうございます(*^-゚)vィェィ♪
ドラストの事でコメさしてもらってからブログチェック必ずしてるんですwププッ ( ̄m ̄*)
バイパーの友がいないんで
楽しく観覧さしてもらってます^^
近頃は同じ狩場で遊んでます^^;;
かってにドロ品の競争なんかもブログを見ながらしちゃってますw^^;;
長々とすみません(´_`。)グスン
これからも楽しいブログお願いしますw
oヤン牙棲o 2011/04/02(Sat)10:05:04 編集
無題
あ~るじ~にキュンキュン(*^ω^*)(笑)
私もたまにやらかします
そして墓ドロを…;;
薔薇 2011/04/02(Sat)11:31:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析