忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.04.06 (Wed)



80bdb710.png
<主よ、更新サボりおったな!






ac3cec6a.png

<す、すみません・・・。





1637e2cc.png

<友チャでも結構ツッコミ入れられてたじゃないの。







be166d79.png
<ただでさえ薄っぺらい記事なのだからもっと更新して記事を重ねろ。








ac3cec6a.png

<というわけで皆さんよろしければ続きをどうぞ・・・。













b12.jpg















エレベーター待ちのプレイヤーがこんなにいる事も珍しい。

普段俺が遭遇しないだけかもしれないが。



きっと俺と同じで、十字旅団のクエストでボス巡りをしている人なのだろう。

ネックレスは高いので俺の目標は肩の強化が出来る『分部長』だ。







さて宅配に対して凄まじい数の襲撃を受けている今日この頃。



5e28888f.jpeg



















adeb2c5b.jpeg


















7be2eafa.jpg






















これでまだ氷山の一角だったりする、他のキャラにも送られている。



いかんな、名前ぼかし忘れた。

っていうかジャンプ書靴60%とかずるいだろ。

反撃方法思いつかねぇよ。

(ちなみに彼からは命中兜の10%と70%まで送られていた。)





~使用方法~


ジャンプ書靴、移動速度靴

→どちらもしばらくは倉庫行き。ホンネク次第で使う方を決める予定。

紫アイゼンが手にはいった場合はジャンプ書靴の方はそちらへ。



防御書兜

→ウェンペペ産なので俺も1枚入手。

残念ながらネタ書確定。



体力マント

→INT2%のマントに使用、そして失敗。








45dc07c2.jpg















10%ナックル書がガンガン増えていく・・・。

自力ドロップも一応あるけどね。

週末辺りに使う機会を設けられそうなのでコツコツ準備をしておこうと思う。










さて最後に、

g1.jpg



















このやろう・・・w

以前エサ買い忘れたオチ見られてたなこれは・・・www






今日はこれにて。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析