忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.04.11 (Mon)





352ac24e.png

<一句できました。『朝ホンテ、昼は露店で、夜人狼。』字余り。








be166d79.png
<へたくそ。








ac3cec6a.png






64b61485.jpeg
















人狼だけどまさか本当にやれるとは思わなかった。

来てくれた皆さんありがとうございました。



ひょっとしたら来週もやるかもしれませんのでその時はよろしくお願いします。








~朝パート~






83e659b5.jpeg

















2回目のホンテ。

致命的ミスとしてタイムリーフを暴発させるというアホをしてしまう。

・・・次は気を付けよう・・・ホントすみませんorz






なんにせよ無事に生存できたので抽選にも参加させていただいた。





2287f900.jpeg






















あまりクジ運良くないから期待はしていなかったのだが、、、





1k.jpg
















随分安くなったとはいえ、全職業が使えるMH20を獲得。

自分で使っても良し、誰かにプレゼントするも良し。



とりあえず大事に持っておこう。






~昼パート~


お出かけするので露店放置。


6079d711.jpg

























ひな祭りで手に入れていた書を売りさばく事に。

そこそこ稼げた。

混沌の書辺りを購入してトレードに出してPへと変換しようと思う。






~夜パート~




人狼が9時からなのでそれまではオハゼを狩っていたのだが、、、



bf605e47.jpeg





←どうなってるの・・・?







えーと・・・たまにはこんな日も在ると思う。

でもこのブレイズ20の価値が良く分からない。

エヴァンの友人に聞いたところ160lv上で使うMBとのこと。



売れなかったら彼がそのレベルに達するまでキープしておくかな。

・・・ちょっと野望があるので金に出来るのならしてしまいたいのだ。





そして人狼なりや。




64b61485.jpeg
















最初にも書いた事だが無事に開催できた事に凄く感謝&驚愕している。

正直なところ、8割誰も来ないと思っていた。

残り2割は人数が足りないからグルクエにいくと言う感じ。

新規さん来てくれてありがとう。

またやるかもしれないから良ければ遊びに来てね。









そんなこんなで日曜日が終わった。

実に充実していた気がする。

少しずつ動画も進めていこう。




今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
人狼開催おつかれさまです。

受験でネトゲ自重してるので参加は多分出来ないですが応援してますb
むぽ 2011/04/12(Tue)15:05:28 編集
無題
また、人狼やるのなら僕も行きたいです!
NONAME 2011/04/16(Sat)10:29:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析