忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.04.27 (Wed)







115lv。

どこで狩ろうか迷った挙句、最初に行き着いたのはC-2だった。



c2.jpg















Lvアップまで↑の人と一緒に狩った。

やはり一緒に狩るという事は素晴らしい。

C-2研究所を思い出す。



・・・もっとも、一緒に狩る以前の問題が沢山ある。




c16.jpg


















その内の一つ。

やれやれ。

焼け石に水かもしれないがせめてもの抵抗として載せておこう。












C-2でレベルアップしたその後はオハゼへ。

ここでは2Lv分ほど過ごす。




f12.jpg
















キャノンを壊す方法はフィストで、オハゼはシャークウェイブ2発で殲滅。

効率はそこそこ1時間25~30%くらい。

実はキャノンが雷に耐性があって少し相性が悪い。




f1.jpg















51f336fc.jpeg













SDT外の1時間でこんな感じ。

装備強化の書は出来すぎだがやはりオハゼはドロップが多い。







v10.jpg

















十字クエも着々とこなす。

指輪4つによってA8、ショルダー強化によってA4上昇。

まだ倉庫でのショルダー移動が出来た頃である、うまうま。




118lv、もうすぐカンストだ。




何かやり残した事はないだろうかと考える。




・・・ふと思う、弱点を突く狩りがしたい。




これはバイパーには出来ない芸当だ。

MC2で弱点を突いた時以外覚えていない。




q8.jpg











・・・残念ながらこの1枚しか残っていなかった。

でも、何を狩っていたのかは分かってもらえると思う。

だからあえて言わない、なんとなく。



q5.jpg















119lv。

効率はオハゼの2倍の1時間50%くらい。

すぐ近くの優秀な狩場ブレイブパイレーツの効率を考えると、今ここを狩るのは物好きくらい。

185%ほどここでは稼がせてもらった。




そして、昨日のSSである、



038afa48.jpeg

















これに至る。

ちなみにブレイブパイレーツ。

効率は若干こちらのが良い気がする。





さぁ神獣ライディングを除けばおそらくシグナス最後のクエストだ。





3ae8bed1.jpeg

























22c9a440.jpeg
















↑万病忘れたせいで長期戦に。





静かにクエストをこなしていったが、実は偶然さらっとドラゴンとグリフォンに遭遇している。

渡りに船とはこの事だ。

必死だったのでSS撮ってない。





8572d6fd.jpg



















というわけでエコー獲得、刹光花火お疲れ様。

やはりシグナスだろうと拳は良い。





・・・ここまで駆け足で書いてきた。

本当はこんな自分一人の事を書こうとは思っていなかった。












だって彼は、















とても短い間ではあったが、












ギルドに所属していたのだから。







q4.jpg

























結局誰もいなかった。

120Lv達成のお祝いをされたかったわけじゃない。

ただ、他のギルドがどんな風に活動しているのか見たかった。




当時春休みだったのもあるだろう、加入して1週間ほどで誰もINしなくなった。




・・・ギルドはやっぱり、期待して入るものではないな。




ま、それでも俺は同じ事を繰り返す。




naa.jpg


















3次したら叫ぶとしよう、今度こそは上手くやる。




今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
シグナス120レベルおめでとうございます(*^^*)
レベルアップの花火さんが光り輝いて素敵~
ひなたまご 2011/04/28(Thu)09:21:09 編集
無題
120lv達成おめでとうございます(≧Д≦)ゞ
身近な人がカンストレベル達成というのは嬉しい反面物寂しさを感じますが・・・引退する~とかあるわけじゃないので今回は心からの祝福を(笑)
c2の狩りで登場した寿司の騎士ことすっしーさん・・・
世間は狭いものですね・・・(笑)
これからも動画と狩りの両立頑張ってくださいm(_ _)m
2011/04/28(Thu)09:53:20 編集
無題
実は一瞬自分の所属ギルドが連合組んでたり
声かければよかったと思いますねー
偽りの脩造 2011/04/28(Thu)19:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析