忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
Updated   
2024.04.16 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.05.04 (Wed)




b224da5e.png

・・・。





n5.jpg



















伝言多すぎる。










届かないー。



abbcb49f.jpeg






















どうやって手に入れるんだろ。

いずれにせよ、俺は30%の死線をくぐるしかないのだが。





ま、くぐる以前にリバースナックルを用意しないといけない。

というわけで今日の狩場。





s3.jpg




















後悔4-守護兵と隊長がごっちゃなのでクエストの999匹が狩りにくい。

けど割とどうでもいい、理由はおそらくWHだ。




076edae1.jpeg
















コチラはコチラで立派になった。

これはホープ帝王のグルクエ。勿論売り上げを3人で分配。




まぁそれは置いといて、拳が楽しく感じられる理由。

当たり前だが、WHと拳の狩りは全く違う。

WHの狩りは、正直言って簡単だ。





火力よりも特筆すべきは機動力にあると思う。






s5.jpg

















例えばこれ。3次スキル『クロスロード』。

威力も高くモンスターを殲滅しながら突き進む事が出来る。

3次スキル『ライティングマスタリー』でダメージはさらに上昇。

装備適当だけど楽々狩れる。

2次スキルの『アローボム』と併用しての狩りが今は主流。





s6.jpg























通常の機動力も恐ろしい。

190%という高い数字と2段ジャンプが可能。



1次職の時点で移動170%&2段ジャンプという凄まじい性能を誇る。



まさに駆けぬけるかのようだ。



・・・それでも俺は拳の方が狩りが楽しい。




s4.jpg






















使える技は全て一長一短かもしれない。



だからこそ、狩りのその場その場で瞬間的に最善のスキルを出すという喜びがあると思う。

(↑分かりにくっ!)



非ダメを受けたくないタイミング、思いっきり突っ込んで殲滅したいタイミング、

ベストと思える行動を沢山あるスキルから常に選択して狩りを行う。



だから拳は面白い。







友人にPSに酔っているといわれたが、まさにそうだろうな(笑)
















こんなの作るくらいだから仕方ない(笑)

・・・動画を撮影しているときは随分とラグがひどくて満足に動けてないのだけど。




もっと性能の良いPC手に入れたら狩り動画作りたいなぁ。




今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析