忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
Updated   
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.05.06 (Fri)


b224da5e.png

・・・。






w2.jpg























う~~~~~~~~~ん。




悩んでるのは勿論ナックル30%。

・・・安い、安いんだけど・・・まぁ俺が買わなくても誰か買うだろう。





そんなこんなで今日は露店巡りのお話。










まず露店というか、相場で大事な事は、




w3.jpg























人に聞かずに自分の目で巡れと言う事。

聞くのは構わないが、それが正しいとは限らない。




露店を巡るのを面倒だと思う人もいるだろう。

その点においては俺も同感だが、掘り出し物を見つけるのは案外楽しいものだ。



露店巡りでどうしても目に入る嫌なもの。


3952521b.jpg























業者。

3月ごろは買おうか迷ってもいたが今はもうぶれる事は無いだろう。

絶対買わん、俺が買ったら負けだと思っている。

ま、相棒は魔力盾買ったみたいだけど。


いつか一般プレイヤーが集められる物を皆業者が供給されるかもしれない、それが怖い。




今でも攻撃盾、魔力盾、力全身、時間の欠片、宝石にクリスタル。

この辺は業者による供給ばかりですでに征服されてると言えるだろう。



だが一つ言っておく。

ナックル30%は業者でも大量生産は現状じゃほぼ不可能だぜ!!

さぁ露店巡りを始めよう。




w4.jpg






















で、今回見つけたのはこれ。

『ナックル促進剤』

1mで売ってた、即買った。



促進剤の中でも非常に供給の少ない部類だと思われる。



今となっては需要が少ないのかもしれないが、もう少し高くても買う人はいるだろう。

ケチな俺でさえmまでなら買うと思う。

一応モンスターがドロップするようになってはいるが、

最初はエリンの森にいるストーンバク、

今になってようやくPクロとMクロが落とすようになった。



高Lvのモンスターなら思い出の守護兵が落とすらしいが・・・わざわざ守護兵狩る人は少ないだろう。



で、これ何から出たんだろうと考えたところ・・・実に意外なヤツだった。



a3e36ac2.PNG



←ホブグレートモリョン






なななんとエルナスのグルクエで出てくるこいつが落とすらしい。




これは・・・少し供給量増えるか?

期待せざるを得ない。




頑張れ拳のみんな。




俺も頑張る。



そんな拳の皆に耳寄り?かもしれない情報を教えておこう。




w1.jpg






















WHやってるときに気づいたが、スリピの屋台1時間に1回沸くっぽい。

全ch回ればエリクサー70本と書1枚くらいはくれるからコツコツ通うといい。

競争率が低く、独占も不可能じゃない。



ちなみに俺は↑のSSで分かるように、シグ拳を待機させている。



今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析