忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.05.21 (Sat)




力いっぱい願掛けをする。



06646a83.jpeg















時間の欠片がもっさもっさドロップしますようにっ!!




8fbc37ad.jpeg
















だが現実は厳しい。

そしたらとあるお嬢さんに1個でも出れば良いんじゃねと言われた。

全く持ってその通りだが、残念ながら俺は欲深いのだ。



このちっさい欠片には俺の情熱がこもっている。









実は最近BGをソロで倒した。

大親分まで倒すのには1時間少々かかった、これはきつい。




0ba1dd04.jpeg
















だが、好きでソロ狩りしたわけではない。

リア友に意味もなく絡んだ結果、BG行こうって話になったのだ。


~友達チャットにて~

花火:○○ひ~ま~。

リア友:いきなりなんだw

花火:俺が暇なのはお前のせいだ、うん。

花火:地球温暖化もお前のせいだ、うん。

リア友:・・・地球規模の問題を俺のせいにされても。



花火:時間の欠片が全然ドロップしないのもお前のせいなんだーっ!!



リア友:それはお前の運が悪いだけだ。



花火:そこだけ即答かよ・・・。

リア友:まぁそんな暇ならBGでもいくか?

花火:なるほど、んじゃ行くか。






んで、行ったは良いものの、あろう事かA倒す前に墓落としやがって・・・w

風呂に行った後そのまま寝なかった誠意は認めざるを得ない。



c99498a2.jpeg
















ソロBGの始まり。

延々とデモリションをぶち込むだけの簡単な作業。

と言いたいところだが、ブースターの途切れ目やSトランスが切れた時に、

いかにして巧くスキルをかけるかによって薬消費を減らせる。





銃や投げなどの単体高火力の職の人がソロは眠くなるといっていたが、その気持ちが分かった。

けどさーどっちもスピーディだからまだ良いと思うよホント。

拳はデモリションで押し込むわけだけど戻りの隙に敵の攻撃拝む必要があるんだよね。



その時にBGや大親分たちが唸る唸る(笑)



そのままデモリション連発すれば高確率で当たらない事が判明したからいいけどさ・・・w





a2578551.jpeg


















Bを倒すのに約50時間、大親分を倒すのに約20分くらいかかった気がする。

Aは8割ほどすでに削っていたので墓ドロップ後の10分で沈んだ。




感動でSS撮り忘れたが、大親分の提灯も出てホクホクだった。




それでは失礼。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オツ㌍!

まこと 2011/05/21(Sat)13:57:55 編集
無題
Bの時間が50時間になってますよ
NONAME 2011/05/21(Sat)22:27:03 編集
無題
50時間だと・・・
NONAME 2011/05/22(Sun)10:56:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析