忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.05.24 (Tue)


あ、前回の記事で誤字指摘ありがとうございます。

その内直します(ォィ



一部のエリアボスがマスターモンスターになってから、

俺の中でエリアボス巡りの意味合いが変わってきた。





0b7508c3.jpg





















タイトルの通り、ゲートをくぐればいつでも会えるというのは確かに便利だが、

「珍しいモンスターに出会えるか」という楽しみも同時に無くした気がする。

それと、全ch巡って全部狩るという奥義も出来ないし。




ちなみにグリフォンは1匹しか沸いてなかった。

コイツが落とす超高額MB「暗殺20」さえ出ればリバースナックルまで一気に近づける。

ま、簡単には落としてくれないからコツコツ回るしかないな。








SDTにIN出来なかった日は神殿のボス巡りが中心。

足を延ばしてビシャスまで行ったりもするが、ルディとリプレはアクセスがとても良くない。

スピネル先生の退職?がまことに悔やまれる。




では神殿へと出発。










fe87ab22.jpeg
























やはり一番狩りやすいクジラ。

そのくせ時間の欠片ドロップは、俺の体感では一番くれる気がする。

後悔や忘却のアイツらも見習って欲しい。




b1ab838d.jpeg























よし出た。業者が居ようと関係ない。

成果は4匹中1個といったところか。

10匹狩って2個出ればラッキー程度に考えているので上出来だ。





次はリリーノフ。


5a5058bb.jpeg






















コイツは反射がうっとおしいが、特別面倒だとは感じない。

BB前に5,6分くらいかけて倒していた記憶があるからだ。

それが今や1分もかからない、俺でこの討伐速度なのだから皆はもっと速いのだろう。



だが相変わらず欠片は出さない、やれやれ。

この日は3匹狩った。





最後はライカ。


0ceed04f.jpeg
























忘却5まで行くようになったのでコイツも狩る対象になったのだが、、、

リリーノフとは桁違いに面倒くさい。

デモリションの合間に誘惑で割り込まれるからだ。



守護隊長を倒していない段階でやられると、実際死にかけることもしばしばある。

詰んだと思ったら素早くログアウトするのだが、Sトランスが解けてしまうのが辛い。



しかも、むかついてSSこそ撮らなかったが、



この日のライカはサドンレイドを3冊も出しなさった(^ω^♯)ピキピキ



要らない・・・凄く要らない・・・MBより欠片下さいよ・・・。




0d94b711.jpeg















ライカ倒す為に守護隊長お掃除していると1個でた。

リリーノフ並にケチなライカ。

どちらももう少しサービスしてくれると嬉しいのだが。









今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
見てます!
めいぽ内で何度か会いましたw
おぼえてるとありがたいですうw
メインは、拳育成中なので・・・見習ry
今後もコメしてもいいですかw
このブログ楽しみにしてるんで
@録空いてたらヨロですw
    ではw
Fa紅葉lL のメイン oXv空風vXo 2011/05/25(Wed)18:01:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析