忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.05.26 (Tue)




後悔5にてリリーノフと一騎打ち、聞くと攻撃を反射するという。




なるほど反射か・・・で、





反射って何?




とりあえず冷静に、




Maple0034.jpg







↑瞬獄殺




途中で紫のスキルエフェクトがあってその時殴っても1しか与える事が出来ず、2kほどキャッシュバックされた。



ダメージがそっくりそのまま反射されるわけじゃないようだったのでタネさえ見切ればもう余裕だった。




760b844d.jpeg






忘却のクエストを始める前に必ず↑のログを見なくてはいけない、だって話が繋がらない。





たらこ唇な魔法使いに変な薬を買わされて飲むと死んだ。





その後話しかけても「まだ飲んでないだろう」の一点張り。本気で混乱した。




しかも回復をしないで話しかける必要があったらしく、友の助言にてもう一度飲む羽目に。





ちゃんと出来てよかった。情報マジありがとう、イライラしててすまなかった。





不愉快すぎてSS撮ってない。俺と同じ運命たどった人他にもいるだろうな・・・。




Maple0037.jpg












という訳で、次は赤い感情へと向かう。




後悔5にてオリハルコンと上級2はすでに準備完了している。




忘却のクエストをこなしていけば120lv武器が見えてくる。




嗚呼、願わくば今使ってるリバースの標準が82だから、メーカーにて完成の段階で標準+3~7くらいの代物が欲しい。



攻撃90を越えてないナックルで160lvに達した馬鹿野郎は俺くらいだろうな。




上級のダイヤとか色々準備して・・・ああ促進剤もまだだった。




エリンの森のストーンバクもそろそろ倒しに行く必要があるなあ。あいつらしかナックル促進剤を落とさないとは・・・。




週末には自分で作った120lvを載せれると良いな。




さて、本日は忘却1、モンスターのlvがついに120を越えた。




・・・時間の欠片のドロ率さえ上がってれば文句は無いが(笑)




では今日はこれにて。




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析