忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
Updated   
2024.05.09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.07.29 (Fri)






だからコツコツとネタを探そう。


まず最初にお見せするのは、応用の利く実に良いファミリア。



85db85c3.jpg






















ファミリアの名前で露店の宣伝をする。

入り口だとファミリアを出せないが、部屋?に入れば召喚できるのでそれを利用した。

この道標くんだけ複数別々の名前を付けて所持したい所だ、まだまだバリエーションが。




・・・実際安いのかと言われると、微妙な金額で出しているが。

15分もあれば3枚出るし。









8a845607.png


<・・・社長。






56c882d5.png

<なんだ、不機嫌そうだな。







8a845607.png


<なんでこんな所で狩ってるんですか!?







6b7eb90b.jpeg

























56c882d5.png

<オーナーから直々のご依頼だ、拒否するわけにもいかぬ。






2d179f6b.png


<・・・それなら仕方ありませんね。







56c882d5.png

<うむ。







5de61d22.jpeg

















56c882d5.png

<「ちょっと替えのパンツ欲しいから手に入れてきてくれ」だそうだ。







8a845607.png

<なんでだー!!






56c882d5.png

<冗談だ、オーナーがファミリアを見ていて何か思いついたらしい。







2d179f6b.png


<それなら私よりもくも吉さんを呼んだ方がいいのでは?彼ドロップ担当ですし。






7e61692b.jpg
















302cabfd.png


<おッス!オラくも吉ッス!ドロップ率上げるッス!







56c882d5.png

<だが断る。








8a845607.png

(怒)








696c4e91.jpeg




















2d179f6b.png


<・・・結局出なかったからコンパスですか。







56c882d5.png

<そんなもんだ。







68228740.jpeg























2d179f6b.png


<そしてSDT終了の合図としてアニですか、昨日とほぼ一緒じゃないですか。







56c882d5.png

<そんなもんだ。







2d179f6b.png


<でもコレだけ沢山人がいるとにぎやかで良いですね。







56c882d5.png

<アニ本体を振り回すヤツがちょくちょくいて面倒だがな。







2d179f6b.png

<それはむしろアンタだ。







56c882d5.png

<・・・すみません。






fd40a9a0.jpeg


























2d179f6b.png


<社長、本日もお疲れ様です。








56c882d5.png

<・・・妙だな。








2d179f6b.png


<どうしました?








56c882d5.png

<リプレにいたはずなのだが、オルビスに来ている。







2d179f6b.png


<あ、本当だ!このバグの条件次第ではリプレからオルビスに行くルートの開発ができますね。







56c882d5.png

<wiki辺りにすでにバグ報告されていそうだが、少し我が社でも調べてみるか。








1f529929.jpg






















56c882d5.png

<部下にもやってもらう事にした。






2d179f6b.png


<やる気不足の我が社ではわりと真面目に頑張っている期待のWHです。






ba0082f4.jpg























56c882d5.png

<無事にアニの箱を貰って帰ってきたが、バグは発生しなかった。







2d179f6b.png


<検証を続けますか?








56c882d5.png

<いいや、限界だ、やめるね!!







2d179f6b.png


<・・・というわけで今日はこの辺で。








今日はこれにて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
オルビスからギルド本部に入るとヘネシスに出る。
いくらみんなが移動手段として使ったといえこれは・・・
つきぐも 2011/07/29(Fri)23:13:59 編集
無題
ルディ迷路からアニーに行くとキノコ神社に飛んじゃいます(´・ω・`)
ゴクリ……
るのわる 2011/07/30(Sat)00:12:26 編集
無題
どうも何が原因かわかりませんが
複数のフラグが立つとオルビスに戻されるみたいなんですよね・・・

ただ少し面白いと思うのは戻されるのが
ビクトリアアイランドとかじゃなく必ずオルビスなんですよ
検証できるならしたいですけど難しいですよね・・・
2011/07/30(Sat)22:18:04 編集
無題
標識のその発想はなかった
偽りの脩造 2011/07/31(Sun)09:51:29 編集
無題
秘書との会話がなんともw

マッチ君のポジションが・・・w
むぽ 2011/07/31(Sun)21:13:56 編集
無題
もしや鏡からいけるオルクエ会場でゴールドリッチを使用したのでは!!
火薇 2011/07/31(Sun)22:42:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析