忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.07.24 (Sun)




日曜日の朝はホンテの時間。



f44da562.jpeg












念願のBGAを見せてもらった。

よしよし、ちゃんとファミリア存在するんだな。

ただしドロップではなくパック産らしい。

(ミラーさんわざわざありがとうございました!)



・・・やはりドロップはしないかのかもしれない。

もうすぐあると思われるパック配布に期待せざるを得ない。




3e7e8d07.jpg






















先週パックをもらえなかった俺。

・・・だが実は、先週のパック配布を受け取っていたとある人物からカードを沢山頂いてしまった。

我ながら薄情というか間抜けというか、SS加工する前に削除してしまったので事後のSSである。



ホントすみません、大事に名前付けます。



852315b4.jpg















大事に名前をつけた結果がコレだよ。

でもお気に入り。

変色の効果はタルと組み合わせると楽しい。













さて、続きはまぁ単純というか報告というか。

まぁタイトルの「無理」についてである。




俺が「無理」だと思った事はそりゃもう星の数ほどあるが、

俺の中で「無理」には2種類ある。




「別に出来なくても良いや」という「無理」と、

「出来る事ならやりたい」という「無理」だ。




今日叶えたのは後者の方。

確かに、昔の俺では「無理」だった。




201ad22c.jpeg





















何回行ったかは覚えてないが、そろそろ常連な皆さんの顔も覚えてきて、

ホンテの為にサウンドデバイスを無効にする手順も慣れてきた頃、






ついに卵の順番が俺へと回ってきた。



21bc6606.jpeg















若干隠れていて残念だが、これが「卵」だそうだ。

沢山のお祝いとクエストの説明をホンテの皆さんから受けた。





da6b85e9.jpeg























ドキドキしながら卵の位置に移動し、割る。

ふとコイツをファミリアに出来ないかなと思った。

いずれにせよ、ここから後は話かけるだけ。






fe9b3d5d.jpeg





















かつてどれだけコレを求めていただろう。

ホンネクの強化である。



正直、貼り付けた後もちょっと信じられない。

またココに来れる日が来るだろうか・・・自分次第だな。




16759b16.jpg






















朝ホンテの主催BEさん。

色々教えてくれた皆さん。



本当にありがとうございます。



こんな俺ですが、またお邪魔させていただきます。






今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析