忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.07.28 (Thu)




シット!

やられた。




79b2d06f.jpg



















ギリギリまで粘った場合にもし消えたら困る品だけ回収したらその隙を突かれた。

にしても、これはちょっと多いな。

集められない量ではないが、多いと逆に不安になる。

流石に出生を確かめないと使えない。

リアルの飯は安ければ産地などどこでも良いが、メイプルの書の出生には拘る俺マジ意味不。

自慢じゃないが、俺は嫌なヤツなのだーはっはっは。







さて皆さん、最初に言っておくと、ネタがありません。

だから適当に作ります。

d85a3036.jpeg










この中でドレが俺か当てて右のリンクからなぁなさんの大喜劇イベントに向かってください。

まぁ特に本気でぼかしかけてないからすぐにばれそうだ。



一応答えは続きにて。








2d179f6b.png


<社長。







56c882d5.png

<そうなんだよな、他の呼び方がないんだよな。








2d179f6b.png


<・・・?何を言っているか分かりませんが、何故私は呼ばれたのですか?







56c882d5.png

<まっちが最近活動してないのでな。ネタ・・・否、補佐が必要だ。







2d179f6b.png


<じゃあもっとゲーム内で活動したらいかがですか?








56c882d5.png

<だが断る。








2d179f6b.png


<ええ~・・・。







56c882d5.png

<だが、アクセス数が200↑で安定していてだな、多分夏休みに入っているからだと思う。







2d179f6b.png


<メイプルでなにかする意欲はないけどブログは更新しておきたい、と。







56c882d5.png

<というわけだからネタをくれ。







2d179f6b.png

<・・・アニーレイドの時間なのでとりあえず行きませんか?








56c882d5.png

<ええ~・・・。







8a845607.png

<い・い・か・ら・い・け・!!







56c882d5.png

<・・・はい。












fe3eafd2.jpg


















56c882d5.png

<というわけでやってきました。







2d179f6b.png


<まぁ私では手も足も出ませんけどね。







94b9a533.jpg











2d179f6b.png


<とりあえずナイフで突きます。






56c882d5.png

<突く相手が違う、それ一般人や。







94ec7482.jpeg





















2d179f6b.png


<社長、質問です。






56c882d5.png

<なんだ?俺の今日の晩御飯なら冷やし中華だぞ。







2d179f6b.png


<聞いてません。





56c882d5.png

(´・ω・`)





2d179f6b.png

<SSじゃ分からないけど、さっきからフィストで押したり、
スナッチで引き戻したりしてますよね。一体何故ですか?





56c882d5.png

<あぁ、それはアニ本体の位置を調整しているんだ。







56c882d5.png

<他のプレイヤーが狩りやすいと思われる位置にアニを無理やり移動させている。






2d179f6b.png


<狩りやすい位置とは?







56c882d5.png

<上段の守護石?に乗っていて画面枠にアニが見えるであろう位置が、
個人的にはベストだと思っている。







2d179f6b.png


<・・・意外と周り見えてるんですね。








a09b7407.jpeg























56c882d5.png

<まぁな。







8a845607.png

<褒めた瞬間これかよっ!








6e0e1ed3.jpg












2d179f6b.png


<報酬の箱からは何が出ましたか?






56c882d5.png

<攻撃手袋100%、効力低い普通の方。






2d179f6b.png


<悪くないですね、いつもトーテムですし。






56c882d5.png

<おかげでオチがないぞ。






2d179f6b.png


<・・・確かにそうですね、どうしますか?






56c882d5.png

<タルの正解は一番右だ。






8a845607.png


<オチそれかよっ!!





今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ししょー!
お言葉ですが私も業者店は利用しないのですよ。
産地は忘れたけどトレードに死蔵していたもの+一般のお店なのですよー
時間の欠片だって自力ドロが50個も余って…
@人形 2011/07/29(Fri)18:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析