忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.11.19 (Sat)



見てくれ、こいつをどう思う?


e210734c.jpeg





















すごく・・・良品です・・・。

レジェンドと名のつくキングセントと同じ性能、ただし極装備ではないが。



こんなもの見ると、思わず10%書を貼りたくなっちまうぜ!















74ae02df.jpeg








フッ、良品でも運がともわなければダメだな。

まぁ10%だから仕方ない。
















とりあえず、軍団長の証を集めて驚きの混沌をもらおう。

そのついでにレベルを上げる。




0a7faa51.jpg

























30182d50.jpeg

























3ab8a351.jpeg




















とまぁ、今日はわりと頑張ったんじゃないかな。

そういえばWHでビシャスやっている時に珍しいことがおきた。










26efd631.jpeg






















1.ビシャスが2倍の時間帯だったので、入り口にものが置いてない状態でも警戒して1分待つことに。

2.chまわっていると思われる人がやってくる。

3.消えたので入場すると、どうやら入り口で待っていた俺を無視して入場していたらしく、合流。

4.問いただす→会話の内容から初心者と推測。

5.せっかくなのでPT組んで一緒に狩る。




まぁ色々あったけど一緒にビシャス狩るなんて久方ぶりだったので満足だ。

Mr.ビシャスと呼ばれた(呼ばれてない)俺の眼力なら彼の実力など容易に見極められる。





416ce9d0.jpg




















未熟、未熟よ・・・!だから良い。




花火:彼はブーメランステップ主体で戦っていたがたまったメルをメルプロっていたのを見ると左上でサベジスタブを連打して戦った方が良いそもそもビシャスの気絶&スキルカットの間合いとブーメランステップは同じもしくはこちらの方が短く影響のない上段で戦った方が得策だがビシャスのスキルモーションで手が足場まで伸びるのでフェイクが足りないとよく叩き落されるがそこはモーション見切ってジャンプすることで回避できるもっとも接触こそ回避できても魔法は不可避タイプなので上段で居座るには優れたプレイヤースキルが必要であるそれと無敵で閉じこもったらスキルレベル1でも暗殺を入れたほうがダメージソースになるのではないだろうかしかしシャドパのバグがなくなり暗殺の威力が下がった今は微妙なのかもしれな━━━




まっち:うるさいわ。




花火:・・・すみません(・ω・`)



2回目は落ちるとの事だったので一人で狩った。

そしてレベルアップしたというわけです。


















・・・いや、ちょっと待て。



ってちょっと待ちなさい。

もっと重要なものがあっただろう?






















3ab8a351.jpeg























これだああああああああああ!!!





誰が一人スルー検定なんぞするか!180lvだぞ!170lv台卒業だぞ!

主にグルクエやりまくったおかげだぜ!

巻き込まれている友達どんまい、そしていつもありがとうΣd(´ω`*)






さぁて、ここからどうするか。






180lvになったのでとりあえず狩動画作ります、これは確定。

ついに、ついにだ・・・ストライカーとの協演ができる・・・!

ストライカーが120lv、バイパーが180lv・・・合わせて300Lv!!

きた・・・タイトルホイホイきたぜ・・・

「300lv拳狩り動画」なんてタイトルなら思わずクリックしたくなるだろうクックック・・・。





というわけで、181lvになる前に狩動画完成目指します。

動画製作のチュートリアルの為にもカッコいいヤツを作りたいところだ。






今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
180LVおめでとうございます!
すごいなぁ・・・私120にするのに3年近くかけてるのに・・・
2011/11/19(Sat)23:14:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析