忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[433]  [432]  [431]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.11.16 (Wed)





最後のオルゴールは、惨敗だった。

一時の夢が見れて本当に良かった。




さぁ、やる事やっておかないとな。




be0ca71b.png








(MP3にして抜き出した。)


~内訳~

ボイス1・・・「えへ♪こんにちわっ♪貴方が私のご主人様なの??」

ボイス2・・・「ご主人様・・・いつもご主人様のそばで、お守りします☆」

ボイス3・・・「ご主人様気をつけて><;」

ボイス4・・・「ご主人様・・・好きっ!///」

ボイス5・・・「ご主人様にまたお会いできるの、待ってますっ!またねっ☆」





俺は何をしているんだ。


動画の素材に・・・するのか・・・これを・・・?






アホやってないでれっつメイプル。

ここ数日の記事で俺が上げ逃げされる側だと思っている方も多いだろう。

否、断じて否!俺だってやればできる。

俺の上げ逃げは鮮やかに、そして華麗に行うのだ。




状況を説明しよう。

ホンスターの補充でアクアリウムにやってきた俺は、どうせならワルメンいないかなとchを巡っていた。

すると同業者と遭遇。勿論知らない人だ。

このタイミング・・・完璧だ、上げ逃げするにふさわしい。



相手からすれば、俺はただの同業者・・・上げ逃げされるなんて想像していないだろう。














やってやる!やってやるぞ!(゚д゚ )






















30b5b538.jpeg



















なん・・・だと・・・。

ダメだ・・・コイツぁ俺には上げられねぇ・・・。

ある意味で絶対防御・・・!!

そして俺は負け台詞を残して走り去った。
















SDTに狩り、皆でグルクエ。

経験値がガンガン貯まっていく・・・!(当社比

けどその前に、


ac7ffcee.jpeg















クッ、やはりあのトリプルセブンディフェンス(ダサい)を崩せなかった俺の弱さが露呈されてやがる・・・。

関係ネーヨ!((`∀´ ))ゲラゲラ

ちなみに貼ったのは「エナジーオーブ30」(50%)で、残念ではあるが、悔しくはない。

使用頻度の少ないスキルで、趣味でスナッチより優先していた。

スキル振り優先度はスナッチ>>>オーブというところか。



Q.ならば何故先にあげた?

A.なんか連鎖する光景が見たかった。



スキルレベル1ではたったの2連鎖しかしない。

現在スキルレベル17だが、この段階で4連鎖する。

初弾のみドラストより威力が高いので、空中や水中でちょくちょく混ぜていくのがセオリー。

これで最低限の実用性は保たれたので、MBが手に入らなければスナッチ上げていこう。



しかし・・・この一連のやり取りでいったい誰がなるほどと思うのか・・・。



あ、言ってなかったけど、ちゃんとレベルアップしました。これで179lv。




c1ecf900.jpeg





















180lvまで王手をかけた。

土日前に達成もありうるというペースだ、グルクエの回数次第か。

しかしデモスレが今日実装された。

前からMPの概念がないこの職に興味があったので、やってみたいと思っている。

名前どうするかなぁ。










99e63c73.jpeg















とりあえずグルクエやってくるかな。

今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析