忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[463]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.01.22 (Sun)




この絵だけ違和感があった。


9b646858.jpeg























何かキャラか繰り返してようやく気づいた。

・・・なんでカメラ目線なんだ?取材でも入ってるのか?

誰に向かって見せてるんだ?


87898536.png
皆様、たった今歴史的なニュースがやってまいりました!
来たるべき暗黒の魔法使いとの決戦に備え、シグナス女王様の提案による『メイプル連合』が結成されました!本来縛られない存在である冒険家、以前より懸念されていたシグナス騎士団とレジスタンスの不仲、復活していない英雄など不安要素もございますが、異なる戦力が今ここに初めて手を取り合った素晴らしい瞬間です!




・・・とか?勿論適当だ。


 






本命の装備には何故かいいのが付かない潜在能力。









→の方は魔法使いの補正に向いているような気もする。幸運書5枚貼ってみたいところ。




cee8289f.jpeg






















ストライカーの持つ阿修羅兜にまさかのメインステ補正3%とALL5が付くという快挙。

ごついから基本つけないんだけどなぁ・・・そもそも闇ってもらう予定で潜在書を貼ったのに。







7e9aa783.jpeg





















さて、噂に聞いたことがある。

究極の冒険家を作り直すことが出来るという話。




こんな噂が立つ理由はおそらく上のSSのせいだろう。

このSSは、究極の冒険家を作成した後に、シグナス女王から受注可能なクエストである。

「究極の冒険家」というものがあるのでこのような噂が立ったのではないかと。



これを受ければ、シグナス1体から究極の冒険家がいくつも作れるという噂を聞いた。



それで試してみたものの、出来ない。

このクエストを受けると「究極の冒険家の育成はどうですか?」みたいな事を言われて終わる。

ここで一つ疑問が生じた。



クエストを受ける前に作成した究極の冒険家を削除しておいたら一体どうなるのか?



究極の冒険家を作り直すことは出来るのか?

だがこれにはリスクがある。

再作成に失敗したらせっかくの『究極の』というアドバンテージをむざむざ捨てることになる。



ロマン火毒魔とはいえ、前からやりたかった職業だ。怖くて試せない。

そんな時に興味ないからやってくれるといった友人がいた。すまない・・・この礼は必ずする。



流れはこうだ。

①・・・シグナス女王のクエストでペリドットを10個集める。

②・・・女王のクエスト完了させ、その後究極の冒険家を作成。

(作成した後この時点で女王に究極の冒険家というクエストが発生するが、現時点では触れない。)

③・・・ログアウトして先ほど作った究極の冒険家を削除。

④・・・シグナスでログインし、女王のクエスト、究極の冒険家を受ける。




以上の手順を持って友達に試してもらったところ・・・残念ながら再作成する事は出来なかった。




究極の冒険家を作る時はよく考えそして気をつけて。

この手の専門家である、めいぷるネ○職実践中さま辺りが検引き続き証してくれたらいいなーとか・・・流石に無理だな。

383ef855.jpg

















という訳で彼のメインと出会ったら是非人気度を上げてやってほしい。

・・・何?名前が分からない?

そんなものは無差別絨緞爆撃すればいつか当たるッ!

毎日1上げ逃げはしなさい。



今日はこれにて。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析