忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.01.19 (Thu)




今回のパッチは正直面白い、ブログのネタにしやすい。

その筆頭は究極の冒険家だろう、という訳で作った。






bd126e6d.jpeg




















なんかすっげぇ恥ずかしい勲章もらった。

試しに叫んでみたところ、拡声器の方には反映されないようだ。



 






さて、多分他のブロガーさんもネタにする、もしくはすでにしただろうから似たような内容になると思う。

いわゆるブームってヤツだ。たまには便乗するとしよう。



4d41e141.jpeg

















シグナス様のためにペリドットを集めて渡す。

だがこのペリドット、中々落ちない。




866c6d76.jpeg




















SDT外の時間で万病を100個使うまで粘った結果がこれ。

ひょっとしたら足りないのではと思っていたが・・・これはひどいな。

よって、集めるならSDTがやっぱりお勧め。

ドロップ率が低いのは初期レベル50lvから冒険家を始められるからだろう。

確か50Lvのキャラクターカードがあったような気がするし。




fa595155.jpeg


















それと、狩っていると福袋がたまに落ちる。

ペリドットに比べたら遥かにドロップ率は高い。

中身は薬が多いが、鉱石や花のオイルなどが入っていたりもする。




4f7242b1.jpeg


















福袋から出るアイテムの中でもコイツは当たりじゃないかと思う。

交換不可能なのが惜しい。



それと究極の冒険家を作るに当たって一つ注意点。

選べる冒険家が固定になっている。


・ソードマン
・ウィザート(火・毒)
・ハンター(弓)
・アサシン
・インファイター



ed0d9ecb.jpg
























なので、フレイムギアをもった氷魔or聖魔やシャークウェイブを撃つガンスリンガーは作れない。




ごめん、できるらしい。

チクショウwwwwwwwwwwwww

よくみたらSSのところクリックできた。



ちなみに自分は・・・かなり迷ったが火毒魔を作ってみた。

くそーだったら氷魔作りたかった。





c30508b0.jpeg























覚えたスキルはこんな感じ。まだ試してない。強いのかさっぱり分からん(笑)

友達曰く、

「(ポイズン)ミストと(フレイム)ギアのロマンコンボktkr!」だそうだ。

はっきり言って・・・育てるかは微妙。






今日はこれにて。







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ほかの職業も選べますよ
NONAME 2012/01/19(Thu)23:55:36 編集
無題
初めてコメントさせていただきます。
究極の冒険家ですが
職業固定じゃないですよ。
横の矢印クリックすれば変更できますよ。
雪柳 2012/01/20(Fri)00:40:17 編集
Re:
お二方情報ありがとうございます。

記事に反映させていただきました。
チクショウwこうなったら別IDでも究極作るぞっ!
花火 2012/01/20(Fri)02:45:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析