忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[465]  [464]  [463]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.02.02 (Thu)



最上級の結晶が高く売れると聞いて。


2e5d710b.jpeg


110Lvの装備をコツコツ分解中。

この専用の画面のキャラの体勢が何気にメイプル内では再現不可能。

100Lv装備も分解しているが、少々確率が心許ない。








さて、残りの伝説パックだが、

02979976.jpeg




















こんな感じで、



466f1d05.jpeg
























これと、




9942a5af.jpeg






















これだった。

ミハエルの方はファミリアとしてのレベルが高いのが功を奏しているのか、

レア等級ながら200m程度で売れていたのを確認。



まぁどっちも使っちゃったんだけどね。

ファミリア潜在ははっきり言って惨敗だった。

そんな中、興味を持ったのはこいつ。




014a894c.jpeg





















黒く光るキタコレ!!

2,3枚はファミリア作りのプロである友人にプレゼントした。







7c81b78b.jpeg


















だが特に変わった様子はない。

いまいちよく分からない、他のプレイヤーからは黒く光って見えているのだろうか。





最近は上げ逃げの被害が大きいのが悩み。


48f81512.jpeg











d51a26eb.jpeg






・・・(^ω^♯)




7c4ac09d.jpeg




















喰らえ・・・!!






さーて2月に入ったので動画作りを本格的にやっていこうと思う。

完成は・・・保障しかねる、何せメイプルやっていて楽しいから。

息抜きする必要がない。





さてと、露店は4月までもつからコツコツと売り物ためていくとしよう。



8a6c6932.jpeg






















一番上のヤツ買うといいことあるかもなんて。

相場調べて安く売ってるからぽぷら民の人は是非かってください→宣伝乙。

SDTせっせと狩って頑張って仕入れます。

今日はコレにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そろそろ、1ヶ月が経ったので
上げ逃げいきますかな!ウフフ
あいす 2012/02/03(Fri)10:09:08 編集
あわわ
新作動画お疲れ様です^^
新しい動画増えたけど
動画の画質のやつ非表示にしちゃったんすね…。
ちょいと見たかったんですが…。
くをん 2012/02/03(Fri)13:38:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析