忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [462]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.02.18 (Sat)




騎士団だけでジャクムを倒そう!



※2月8日追記・・・『集合場所と集合時間を記載しました。

※2月12日追記・・・参加登録用コピペの内容を一部変更しました。



df0af9e2.png





















先月実装された『究極の冒険家』によって、シグナスの騎士がとても増えました。

しかし120lvで成長の止まるシグナスを、単なる究極冒険家としての通過点と見る人が多いです。

マガクエで120lvまで上げてはいおしまい。なんて人が多いのではないでしょうか。



ですが、俺はシグナスだって素晴らしい職だと思います。主にストライカー特にストライカー(ォィ

せっかく120lvまで上げたのにそのままお蔵入りは少々悲しすぎます。




一緒に思い出作りませんか?

騎士団の皆で集まってジャクムに挑んでみませんか?

はっきり言って得る物なんてありません。皆でワイワイやったという思い出だけになります。

実現の為にはぽぷら民の皆さんの協力が必要不可欠です。



興味のある方は続きからをクリックしてください。



 




クリックしてくれたぽぷら民の人はありがとう。
参加できそうなら是非してほしいです。

かなり長いけどしっかり読んでね!




開催日時・・・2月11日と2月18日(土曜日)

※2月11日の騎士団ジャクムは終了しました。

開始時間・・・21:30~23:00

チャンネル・・・5ch予定(変更あり)


集合場所・・・エルナス長老亭。

集合時間・・・21:30を目安に15分前行動!



5d403608.jpg


















↑中で待っててね!




キャラクター条件・・・シグナスの騎士のみ。




聖魔さんもいないので薬の準備はしっかりお願いします。(ドアだけ出します。

レベルは110Lv以上から受け付けます。
ジャクムのレベルを考えると120lv(騎士団長)が好ましいです。

さらに、各シグナス6人までとさせていただきます。

自分はストライカーなのでストライカー枠のみ5人です。
・・・まぁ30人も集まると思ってないけどね(・ω・`)
また特定のシグナス職にて偏ってしまった場合、レベルの高い方を優先します。









~ジャクム前提について~


おそらく騎士団ジャクム最大の関門はここです。
シグナスで前提やってある人は少ないのではないでしょうか。

俺に声をかけてくれれば1段階目手伝います。俺がログインしていてかつ放置してなければ必ず手伝います。
前提に必要なヘクタの尻尾もかなり用意してあります。

エルナスに来て貰えればドアを出す事もできますっ!

2段階目は自力で突破してください・・・w



俺自身のIN時間は21時以降ならほぼいると思います。

ログインキャラは『練光花火』か『駆光花火』だと思うので、このどちらかに、
「騎士団ジャクムの為に前提がしたい。」と内緒していただければすぐに手伝います。
前述の通り、聖魔を用意しましたのでエルナスにいてくれればオーケーです。

やり方がわからなくても大丈夫ですb








~動画撮影~

撮ります。ウチのPCスペックで出来るか分からないけど撮ります(笑)

なるべくかっこよく編集します!頑張ります!

ジャクム討伐中、立ち回りで目立ったプレイヤーなんかは優遇します(*´ω`*)

この人巧いな・・・!なんて言われる様な立ち回りを意識してください^^










~禁止事項~

1.レッドパンダ等のスキル音が出るペットは禁止。(出なければok!)

ペットのスキル音は何故か非常に大きく目立つので今回は禁止です。
他のペットは禁止しません。


2.ファミリア禁止。

ボスダメやオート回復は魅力的ですが、キャラが隠れるので禁止です。
主役はシグナス騎士なのでなるべくキャラだけの映像が欲しいのでご了承ください。



3.潜在装備の制限

あまり強すぎる装備は控えてくれると嬉しいです。(ユニークやレジェンダリーとか)
サクサク倒したいならシグナスでわざわざやる必要はありません。

もっとも、コレは自己判断によるところが大きいのでお任せします。
大方画面はフラッシュ暗算になるので火力とか気にしていられません(笑)

参考までに、自分のストライカーは%装備はイヤリングだけで、武器はレア等級100Lv装備です。











~参加登録について~

下記をコピペして『』内部に記入しブログにてコメントしてください。

『参加or不参加』の項目は違う方を消してください。

また動画撮影をしていい映像が撮れた場合、編集を施して動画サイトにうpする予定です。

参加者の名前も公表する予定なので予めご了承ください。


当日は早めの行動を心がけてください。




1.キャラ名・・・『』
2.職業・・・『』
3.レベル・・・『』

4.参加日
→2月11日・・・『参加or不参加』
→2月18日・・・『参加or不参加』

~自己PR~

→何か意気込みとかあったら^^;


ブログの宣伝をしたい場合はhttpを抜いたURLを載せてください。
それと自分のブログの特徴なども挙げてくれると嬉しいです^^


~例~

1.キャラ名・・・『刹光花火』
2.職業・・・『ストライカー』
3.レベル・・・『120Lv』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『参加』

~自己PR~

よろしくお願いします。
皆さんワイワイやりましょう^^。











~最後に~

12人以下だった場合は企画中止にします。

その時は残念ですが、別のことをやろうと思っています。



協力者は随時募集!

積極的な参加申し込みを待っていますっ!





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1.キャラ名・・・『鐘楼のパトリ』
2.職業・・・『フレイムウィザード』
3.レベル・・・『120』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『参加』

~自己PR~
参加人数が増えることを祈り早速コメコメ
@人形 2012/02/05(Sun)16:02:54 編集
無題
1.キャラ名・・・『qx神の雫xp / x野菜定食x』
2.職業・・・『ストライカー / フレイムウィザード』
3.レベル・・・『120 / 120』

4.参加日
→2月11日・・・松島にカキを食べに行くので参加できません;;
→2月18日・・・空きがあるなら是非とも参加!

~自己PR~
花火s さっそく遊びに来たら、こちらの記事が載ってたので、書き込みしちゃいました^^
シグナスキャラはずっと動かしてなかったので、ちと不安ですが、何卒よろしくお願いします
ベジ 2012/02/05(Sun)18:03:18 編集
無題
1.キャラ名・・・『Ioo闇ooI』
2.職業・・・『ナイトウォーカー』
3.レベル・・・『120Lv』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『参加』

~自己PR~
沢山の方が参加するのを願います。

ブログ:kouma812.blog39.fc2.com/
Ioo闇ooI 2012/02/05(Sun)18:05:30 編集
are
1.キャラ名・・・『うぶしー』
2.職業・・・『ウィンドシューター』
3.レベル・・・『120Lv』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『参加』

~自己PR~
魔でもいいですがとりあえず弓で登録
M 2012/02/06(Mon)00:03:42 編集
無題

1.キャラ名・・・『もねここz』
2.職業・・・『ナイトウォーカー』
3.レベル・・・『120』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『不参加』

~自己PR~
初心者ですがよろしくお願いします!
maplesixdaywonder.blog130.fc2.com/
るのわる 2012/02/07(Tue)20:37:07 編集
無題
1.キャラ名・・・st愛蓮st
2.職業・・・『ストライカー』
3.レベル・・・『120Lv』

4.参加日
→2月11日・・・参加
→2月18日・・・参加
現在前提がまだの為当日までに終わらなければ置いて行ッてくださぃw
個人的には投げと弓があるていど居ないと討伐は不可と思われますw
流離 2012/02/08(Wed)00:03:26 編集
無題
1.キャラ名・・・『光デルタ光』
2.職業・・・『ソウルマスター』
3.レベル・・・『120』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『不参加』

~自己PR~
とりあえず面白そうだから参加!
忍耐なんてとっとと終わらしたる


ついでにブログも閲覧者が増えますように(殴蹴
ameblo.jp/derutamax1popura/
デルタ 2012/02/08(Wed)01:36:43 編集
無題
1.キャラ名・・・『核分裂圧力鍋』
2.職業・・・『ソウルマスター』
3.レベル・・・『120』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『参加』

~自己PR~
都合で参加できない可能性もありますが・・・ 
非常におもしろそうですので是非とも参加させていただきたいです

一応シグナスでジャクム経験ありです
NONAME 2012/02/08(Wed)20:03:30 編集
無題
1.キャラ名・・・『o刃魂o』
2.職業・・・『ソウルマスター』
3.レベル・・・『120』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『参加』

~自己PR~
支援
ninso 2012/02/09(Thu)02:18:38 編集
無題
1.キャラ名・・・『桃たろぅo』
2.職業・・・『フレイムウィザード』
3.レベル・・・『120』

4.参加日
→2月11日・・・『不参加(用事で参加できなそうです;)』
→2月18日・・・『ちょっと参加できるかわからないです;』

~自己PR~
前提頑張ってきます。中止になりませんように(。・ω・。)ノ

NONAME 2012/02/09(Thu)02:49:29 編集
無題
1.キャラ名・・・『ゴリナっす』
2.職業・・・『ウインドシューター』
3.レベル・・・『120』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『不参加』

~自己PR~
突如参戦することになりました!
よろしくお願いします。
ゴリナっす 2012/02/10(Fri)00:29:06 編集
無題
1.キャラ名・・・『ShantiHearts』
2.職業・・・『ウィンドシューター』
3.レベル・・・『120Lv』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『参加』
4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『参加』

~自己PR~
シグナスだけでジャクム討伐出来るか物凄く不安な気持ちで一杯ですが討伐出来たら気持ちの上で得るものがあると思うので是非参加します

頑張りますますので宜しくお願い致します。

れお 2012/02/10(Fri)00:34:11 編集
無題
1.キャラ名・・・『ぽっぽそふと』
2.職業・・・『ナイトウォーカー』
3.レベル・・・『120』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『参加予定(わからない)』

~自己PR~
ぽっぽ「くるっくー」
装備が貧弱すぎて仕事できない不安。
ないと 2012/02/10(Fri)12:11:49 編集
無題
1.キャラ名・・・『ぺたちき』
2.職業・・・『ウィンドシューター』
3.レベル・・・『120(にする予定w)現在90』

4.参加日
→2月11日・・・『不参加(Lv上げ速度的にw』
→2月18日・・・『参加(たぶん』

~自己PR~
枠が空いていたら入れてもらいたい。
って事が目的ですね。
120になり次第メインの方に内緒をさせていただきます。
人員が集まる事を祈っています。(ウィンドは・・・
ぺたちき 2012/02/10(Fri)18:42:45 編集
無題
1.キャラ名・・・『遠州撫子』
2.職業・・・『ウィンドシューター』
3.レベル・・・『120』

4.参加日
→2月11日・・・『参加』
→2月18日・・・『参加予定(仕事次第)』

噂を聞きつけエントリーしましたw
空きがあれば是非参加させてください
遠州撫子 2012/02/11(Sat)15:07:59 編集
無題
1.キャラ名…『永久の蚊』
2.職業…『ソウルマスター』
3.レベル…『120』

4.参加日
→2月11日…『参加』
→2月18日…『参加』

~自己PR~
立ち回りはよくないです…ヘタッピなのでw
ランド 2012/02/11(Sat)16:53:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析