忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[462]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [461]  [460
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.02.09 (Thu)



書き込みありがとう。



ce12988d.jpg























毎度ありー。

ちまちま稼いでいくぜ。

19:00~21:00辺りは人が来るので露店を出す時はこの時間帯が理想。

といっても、基本的には狩りをしたいのであまり出す機会がないのだが。









さてタイトルの話題へ。



騎士団ジャクムをやるにあたって、懸念している事の一つがである。

いや、してくれれば動画としてはオイシイ・・・ゲフンゲフン。



とにかく!戦力的に1人でも欠けると勝率がグッと下がりそうなので!



体力の多いソウルマスターとストライカーはともかく、

死亡率の高そうな、

『ナイトウォーカー』『ウインドシューター』『フレイムウィザート』

この3職の事を考慮してあるものを用意する事にした。




まず用意したのがこれ。

9d2d80c9.jpeg



















下級ですまない。

中級は服用するのに130Lvの制限があって使えない。

上級は服用も出来るし露店も見つけたのが30mという高額な物なので大量に用意できない。



下級なら何とかメンバー分集められるのではないかと思い、材料を集める事に。






といっても、材料の大半は友人に調達してもらったんだけどね(笑)

さらにいうと錬金術とかチンプンカンプンなので練成も友達頼みだったんだけどね(爆)







3060fb04.jpeg



















次の日40kで大量販売してた。

友人の間での取引は気持ちが大事。



0c834ab7.jpeg




















こんな感じで沢山手に入れました、下級体力の秘薬。

金払っただけで何もしてない・・・情けないなorz

いいんだ、手段選んでいるほど時間ないし。

次このような機会があればまたやればいい。





8e6577e6.jpeg

















とりあえず間に合った。

次からは自分で生成できるように錬金術の勉強をしないといけないな。

なんにせよこれによって、全軍の体力が向上される、中々大きい。

さぁ呼びかけするぞー。



ちなみに、自分のストライカーはHP11000あるのでよっぽどふざけない限り死なない。

余裕で振ってます。まだ120Lvで骨が狩れた頃の名残である。

メンバー次第ではナイトウォーカーで行くつもりだったがどうなることやら。







今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析