忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[472]  [471]  [462]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.02.14 (Tue)




出来る事なら2回目の騎士団ジャクムまでに間に合わせたい動画。

ちょっと位は宣伝効果も期待できるんじゃないかと思う。




e6ae858e.jpg

















シャッターチャンスはいくらでも作ってくれよう。

ボス戦中も無理難題みんなにふっかけて死屍累々させてしまった気がするがまぁよし。








残念ながら動画はまだ1分と少々ほど。

使用している曲が4分43秒位なのでまだ5分の一といったところか。



遅くね?って思う方もいるだろうが、小道具作るのに時間かかってね。



b3abbe6b.jpeg






















まずこれ。参加メンバーのリストアップである。

一人撮り忘れていたことを除き、まとめるのはそう難しい事じゃないのだが、

ちょっとネタバレになってしまうがまぁいいだろう。


e0443b3d.png















↑のメンバー表を元にシミュレートツールで全員の見た目を復元させてモーションをつけた。

ただマントや靴といった部分まで見切れないので微妙に違ったりする(汗

(それと見落としかもしれないがシミュレーターにない装備もあったりした。)

色の質も良くなっている。

コレがかなり時間かかった上に疲れた。



どうやって使うかはお楽しみに。



0a041ffa.jpeg



















応援されたりもした、実は当日のSSをあまり撮っていない。

SS撮った時に「ポーン」って音が出るのでそれを嫌ったわけだ。

設定変えておけばよかったかもしれないが面倒くさい。




それと最後に中々良い動画を見つけた。






いいね、何が良いってメイプルのアニメーション作れる人らしい。

これで今のところ俺が知っている限りでは4人になった。

こういった編集された動画を見ると制作意欲が沸くってものだ。



さ、動画の編集頑張ってきます。



今日はコレにて。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
youtubeでmaple kombatⅧがうpされている様ですよ。
NONAME 2012/02/14(Tue)23:08:02 編集
無題
自分のよく見てみると
靴はアイゼン カマトトがない 頭の辰は黄色
という事がわかりました
参考程度に。
デルタ 2012/02/15(Wed)13:36:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析