忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年11 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
Updated   
2024.11.23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.03.21 (Wed)


やれることをやっておく。

放置露店も順調。




d9b6c600.jpeg




あまり何度も出せないから安くさっさと売り払いたいのが俺の心情。

友人の貯金レベルが半端ないがまぁ自分なりにコツコツ貯めていく。





さてと、パッチ前のリザルトをしておきますか。







レベルは無事に上がった。



31382e3c.jpeg

















レベル上げはグルクエの恩恵がどうしても強くなる。

皆ありがとう。

ちゃんと狩りもしてるんだけどね。



7194f452.jpeg




















狩り風景を撮るのも中々久しい。

いいアイテム出たときはちゃんとSS撮ってシャキーン(`・ω・´ )ってしないとダメだな。

友チャではウザいくらいしている、みんなすまん。









さて、193lvになった今、ついにこの時がやってきた。




6fc4d3c4.jpeg



















スナッチ30、バイパーの攻撃スキル完成である。

やばい、これはやばい。

しかし30にしないと5→6体攻撃にならないあたり中々ずるい。




これでバイパーの補完が出来る。

するなら200lvだろという人もいるだろうが、バイパーのSP余るのよ。

SP的には196lvでいい。9余る。



残りのスキルは、

タイムリーフ・・・1

インテンション・・・0




この内、リーフは5にしてきたいのでSP4消費。

10振っても良いが、振ったら200lvならないと損だ。

10まで振るメリットは200lv専用スキル、コダマ継続時間である40分と、

リーフ自体の再使用時間が40になる事で、実質永久的にコダマをかけられる様になるからだ。



では何故5で止めるかというと、スキル改変でMAX5まで縮むから。

そして残りの5をインテンションに振る。必要なspは3Lv分でいい。





まぁつまり、200lvにするつもりはあんましない。

スキル改変を楽しみたいって気持ちが少々。


ちなみに余った9をどこに降るか考えた所、

ウインドブースターをMAXか、ショックウェイブに振るしかないという。



・・・俺?勿論ショックに振りま・・・ごめん流石に考えさせて。

ショック12lvだから、9振ってもMAXにならないんだorz



多分最高に無駄なSPの使い方になるだろう。






ea693134.jpeg











さて、時間がやばいそろそろ寝るとしよう。

ではパッチ後に。

今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析