忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.03.24 (Sat)



毎時5分と35分にやってくるインディアン。



1792084b.jpeg



















もらえるものがリスクなくリターン大きいのでちょくちょくがんばっている、あくまでちょくちょく。

混沌出たりしてくれると嬉しい。

ちなみに銀袋から椅子でました。

4月11日までインディアンは続くから皆一つは手に入れるだろう。

売り物としては期待できないかな。











さて、少し前にキングセントをプレゼントしてもらったわけだが、




d2786798.jpeg























ストライカーにはすでに彼なりのキングセントを持たせているので、1個余っている状況だった。

どうせなら魂でもつけてみようか、なんて思っていたわけだ。



で、倉庫にこんなの置いてあった。




a7a75b5a.jpeg

















魂発動の効果は、確か単体に4000%だった気がする。

他の人なら4000%とか余裕でカンストストップをうけるだろうが、

その点俺は4000%あってやっとカンストが見えてくる。

だから、宿ればそれはそれで面白い。




































1fe442f3.jpeg




















ま、闇ったんだけどね。

長い間使っていたキングセントだった。

露店で1mで潜在がA+10宿っているキングセントを購入し、60%と装備強化を貼り付けて自作。

その後、魂の書が実装され、

初期の頃はジェラシーロッカーから高確率でドロップする状況だったので、その時に魂も宿らせた。

そしてアニの魂に挑んで散った、悪くない最期だった。



ありがとう、お疲れ様。



















5277b80c.jpeg




















SDTはやはりせっせと狩る。

スナッチやオーブをMAXにしたくせにドラストのSS撮っている理由は、

オーブとスナッチは使っている時に余裕がなく、はっきり言って忙しい。

その点ドラストは適当に振り回しておけばとりあえず当たるのでSSが撮りやすい。






後は、ホープで集めたアイテムで適当に作ってみたり。



d4e30220.jpeg


















潜在宿ってないけど、DEX18あればそこそこじゃないかななんて。

記事にかいてて思った、今度☆書や潜在も貼ってみるか。







今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析