忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.03.22 (Thu)




パッチの話をする前に、



a398bf90.jpeg




















友人が200lvを達成したのでここに記す。

くろむんおめでとう。飾り付け手抜きで悪いな。

俺もボチボチがんばっていく。





37587589.jpeg



















この日のグルクエは激しかったぜ。







では本題。

今回のパッチでとりあえず把握しておくべきは、

ログインしてショップに行くと貰える4つのお試しセット。

FP500に、5日間雇用商人、翡翠が5つと、ガチャポン廃止の変わりにやってきたメイポンチケット3枚。

そして今日より一週間、20:00から23:00までの3時間、経験値とドロップ率が2倍。

狩人歓喜。

後は3月31日土曜日のホットタイムイベントに、貰えるエピック書かな。



詳しくは公式へどうぞ。














で、まず最初にツッコミを入れたいのはこのクエストだ。

多分ツッコミと説明だけでこの記事終わる。



b0fa21df.jpeg















このクエストでもらったのは、稀によくやってくるアイツ。

流し読みしただけだが、言ってることも妙な感じ。

スキル改変に対してキャラに無理やり台詞言わせた感じ。



今までも改変あったが、ゲーム内のNPCの力によって覚醒(改変)なんてシナリオは今回が初だと思う。

・・・多分・・・自信なくなってきた(´・ω・`)

連合クエストを印象付けしたいんだろうけど、

そんな事しなくてもやっと来たメインシナリオ?っぽいクエストなんだからちゃんと興味持ってると思うのだが。




だがそんな事はどうでもいい。

もらったコイツを見て一瞬我が目を疑った。




9c59c404.jpeg

















ちょっと待て。


今回の冒険家スキル改変において、

ストライカーはともかく海賊系統は全くテコ入れされていない。

おそらくは盗賊も届いた事だろう、冒険家ならとりあえず届くようでキャノンにも届いていた。



もらえるものはもらっておけばいいじゃない、そう思った人もいるだろう。

このブログにマメに足を運んでくれている敬愛せし読者様なら、

現状で俺がコイツを使ってする事が一つしかない事に気づくだろう。

たまたま書いていた昨日の記事はフラグだったんじゃないかとさえ思ってしまう。

現時点で、俺のスキルはほぼ完成している。

少なくとも、4次スキルにおける初期化はする意味がない、欲しかったのは全部覚えたし。



故に初期化する場合3次スキル以下のスキルの振りなおしをする事になる。




で、真っ先に思いついく究極のネタスキル。

そのスキルの名は!










bcaa3aef.jpeg























そう!



10ffcfa3.jpeg
























皆大好き!






7ed6a06d.jpeg



























ショックウェイブだ・・・!!!




まさか、本当にショック30にするチャンスがきやがるとはフラグって怖い。マジ怖い。






ちなみに俺の場合、ショックウェイブを削って2次スキルに振ったので、

2次スキルを捨ててショックウェイブに振りなおせばめでたくMAXパワーのショックウェイブが撃てる!

やったねたえちゃん!



だが撃ってどうする。



この際ショックウェイブが数あるバイパーの範囲攻撃の劣化なのか確かめてもいいかもしれないが・・・。

(スキル改変でドラゴンストライクの完全劣化が決定すると補足しておく。)

ちなみに、ダブルアッパーが11なのでそっちに振った方がまだマシ。

しかし気絶継続時間が増えるわけでもなく、単純な%上昇だけなので本当に振る場所がない状況。





と、とりあえず28日まで執行猶予があるので色々考える事にする。

今日はこれにて。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析