忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.03.26 (Mon)





インディアンによって色々書をゲットできる現環境。

しかし、もらえる物がランダムで消費欄の圧迫になる点が非常に厄介だ。



なのでマメに使って消費していっている。


abe73594.jpeg
















昼頃にこれも使った。

モンスターパークやCWのソロボスなどで使うのがセオリーなのだろうが、

そんな場所に行かない俺は普通に狩りで使った。




0b30281a.jpeg




















おかげでレベルアップ。狩りでここまで経験値を稼いだ日も久しいな。

SPは貯蓄し、インテンション取得を目指す。










インディアンによってSSこそ撮っていないが混沌の書を手に入れたので早速貼る事に。

今の相場だと10.5mで売りに出していたプレイヤーがいたけど12~13m位か。

買わないけどね。






それではいってみよう。





劇的!



a9dfe4bb.jpeg






















ビフォー!!



79423100.jpeg






















アフター!・・・ゴフッ。

へ、減り過ぎだろ・・・攻撃力に関わるSTRとAが軒並み下がったしHPも減るとは・・・。

匠の鮮やかな仕事っぷりに泣いた。





ヤケになり、手持ちの書をガンガン投入し始める。



f5556eb3.jpeg

















とはいえ、こんな代物が宿るとは思えないよね。

少なからず期待はしていたが、混沌ほどではない。





340efe5a.jpeg























が、ハズレ・・・!!なんか宿ってしまう・・・!!!



これはアレを貼るしかない。

さっき手痛いマイナスを引き当てた後でしかも15%を引き当てた後だ・・・いける・・・いけるぞー!






b54a479e.jpeg
















A+10とか引き当てて脅威の黒頭巾とかになったらいいなーとかごめん思ってる!!

















ペタリ。

















056d1672.jpeg

























AどころかINTもお逝きになられた。

欲望センサーが発動しまくってるやばい。

っていうかこの上げて落とす感じがえげつない。






しかし懲りずにまたやる。



ba14eb4d.jpeg



















奴隷は2度刺す・・・っ!!!

見事宿る。今度は魔力の書アクセサリーでこちらも15%だった。

おかしいだろ成功率。15%って表記、もうこれ詐欺だろ。






そして別キャラに移動し、驚き混沌を貼っていく。

1回目・・・ハズレ

2回目・・・ハズレ

3回目・・・成功!







流石にもう減らないで欲しいと祈っていた。



d746de17.jpeg






















そしてやっぱり消える。


呪われているのか?

普段から火力なんて要らないといっているからこういうことになるのか・・・?






この日改めて混沌って下がるんだなーって思いましたとさ。

それでも積極的に貼っていきたいね。

インディアンは4月の中旬まであるから、手が空いたときに狙っていきたい。






今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析