忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.08.20 (Tue)







まずはバモンの話。

ログインを控えて1週間が経過したが、レートに変動は無かった。

オフラインマッチングが行われていないのは間違いない。

確証はつかめないが、ログアウトする時はSlotからモンスターを外しておいた方がいいと思う。





59a82abb.jpeg



























続いて、この状態でもうしばらく放置。

この状態でオフラインマッチングが発生した場合、俺の予感が間違ってなければ100%負ける。





といっても、現時点でプロになった人はそこそこ多いだろうから、

オフラインの人に白羽の矢は立たないかも知れんけど。




 












正直な所、プロまで達成してる人にいう事なんて殆どないんだが、

一応プロ用の装備をドロップするモンスターについて紹介しておく。




44319804.jpeg





































ちなみに個人的な武器の好みは剣>弓>ナックルの順番。




剣が一番攻撃力が高い。悩んだらこれ。

弓は防御力も増える。良品出たらこっちもアリ。

ナックルはHPが増える。上二つに比べると魅力がない。泣きたい。





装備で攻撃力が上がるのは『武器』だけ!

HPと防御は別の部位で補ってやればいいというのが俺の理屈。





弓を付けて、防御力が300から330になるのと、 (1割増加

ナックルを付けてHPが3000から3030になるのでは、 (1分増加

防御の方が分かりにくそうだが恩恵を受けそうなので。



しかし、こんな所でもナックル不遇かよ畜生。









~リプレ周囲~





23092240.jpeg



























この辺からプロ御用達の装備が出るので気軽に取りに行けるだろう。




一応ヘリシウムのスペクター戦闘犬やブルスピ、ダイノグ辺りや、

深海のオハゼやボーンクラピ、

レーベン鉱山のAF型アンドロイド以降、

武陵の猫仙人辺りからも確認。





でもやっぱリプレ周辺で出るからこの情報微妙すぎる。






























カイザーにて、

プロ用バモンをLv19にするためにエボルビングで狩りをこなした。





実は、ついでに狙ってみたい物があった。

それがこれ。






8f0505af.jpeg






























ゼノンに持たせたい120Lvネクロ装備である。

出来れば100Lvのアルティメット系列が欲しいのだが、分が悪すぎるので諦めている。






505c6bd7.jpeg

























現在5セット。フルセットにしたいんだけどなぁ・・・。

防具の出現率上げて欲しい。武器とペンダントばっかり出るんだけど。






97ab06d7.jpeg































特にペンダントはセット効果の対象にならないので要らない子と化している。

そこまでルーレットを回していない俺が3つ出るくらいだから、

俺より回してる人はもっと遭遇してるのだろう。

























bf4c2c43.jpeg
































まぁ・・・、













abfc3ec9.jpeg
























まぁせっかくドロップしたネクロ装備も、すぐにぶっ壊しました。

20%だし仕方ないね。

上のスパーク書もルーレット回して箱開けて入手したもの。正直消費欄の圧迫だ。











b4fa92f1.jpeg






























アヴェンジャー用のデスペラードも出たんだが、こっちの潜在はもっと酷い。

MPの概念が存在しない職でMPの潜在を重ねて引き当てた。



1発勝負じゃきつい。もう少しドロップを粘ろうと思っている。









今日はこれにて。








 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
20%魔力書をエナジーソードに貼るとは...
天才じゃったか...
NONAME 2013/08/20(Tue)21:48:59 編集
Re:NONAME様
すげぇ・・・ここで指摘されるまで全然気づかなかった・・・。

ま、まぁALL3されるし・・・ね・・・?(震え声
はなび。 2013/08/24(Sat)13:32:52 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析