忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651
Updated   
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.08.13 (Tue)






バモンのオフラインマッチングを調べる為に、

Slotを全部からにしてなるべくログインしない生活をしてこれで3日ほど経過した。

個人的にはこの検証・・・拷問である。






39d5b0dc.jpeg




























今度は、物凄く嫌だけどSlotを全部埋めておいた場合、

マッチングが行われるかを試さなければならないが、念のため一週間は様子を見るつもりだ。





無論、Slotを埋めるときはそれなりに強気のメンバーで埋める予定。

この花火、いくら検証とはいえ易々と勝ち星をくれてやるつもりはござらんよ。












スパークコインで最も欲しかったアイテムをようやくゲットした。





6d953c92.jpeg




























カイザーにて、コイン80枚。

8マスのコイン用カバンがどうしても欲しかった。

コイン300枚集めた人は尊敬に値する。80枚でも楽だとは思わなかった・・・。



ETCに限らず、消費や武器の欄を拡張すれば快適にメイプルが出来るかもしれないけど、

こんな所にわざわざ課金するほど、俺はブルジョワなプレイヤーではない。




風来のシレンみたいな不思議なダンジョンやってると、

限られた所持数でやりくりする事も楽しさの一つだと思うんだよね。
































なんか公式のユニーク書だかなんだがについて違反だとか他のブログで言ってたけど、

すごくどうでもいい。







俺がユニーク等級の装備なんて手に入る可能性はゼロだし、

普通の潜在も宿ってりゃラッキー程度にしか思ってない。

対岸の火事ってこういう事をいうんだろうなぁ。








無論、公式の対応が真っ当だとは一切思っていない。

当事者たる方々には公式と存分に喧嘩してより良いメイプルにしていただきたい。













俺はバモンズリーグに有料コンテンツが混ざる前にやれるだけやっておく。

まぁ検証中でログインしてないんだけども。

とはいえ、このやってない時間にも意味があるのだから悪くない。












edbf1a4c.jpeg


























ゼノンとデーモンアヴェンジャーはバイパーとは違うIDで作ったので、

最近はこちらで遊んでいる。

経験値2倍クーポンが3日しか持たないのでバモンの検証とかみ合っている。







メルセデスと会話できる貴重なイベントがあるデーモンさん。

とても良い。こういった職業専用のクエストはもっと増えて欲しい所だ。






固有名称の職業が増えまくってるので、

ストーリーには力を入れて欲しい所存なのである。

例えばゼノン。

60までは色んなタイミングで、70以降は10Lvごとにストーリークエストが出た。

凄く良い。このゼノンって職に対する公式の本気が伺える。










502a4675.jpeg































でもシグムントにこの台詞をゼノンで言われるのが辛いです・・・。






そこはさ・・・労わる台詞にするべきじゃないの・・・?

ほら、ゼノンさん大事な仲間だったのをマッドな博士に改造されちゃってるんですよ・・・?

せっかくストーリーは良いのにこういう所がもったいない。凄く惜しい。







d24d8fff.jpeg

































ルーティとの会話は2次、3次、4次で別の内容を確認した。





素晴らしい。知ってる人も多いかな、これは。

こういうやり取りによって伏線を回収してくれるのは本当に良い。









また何か発見できるといいな。

今日はこれにて。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析