忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
Updated   
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.03.14 (Thu)





813c9410.png

 「るーこよ。」








f6f6a8f2.png

 「はい!」




[流光花火@エンジェ]






a31e32dd.png

 「職業紹介、需要なさそうだから方向性変えてくれん?」









e67b122f.png

 「・・・え?」




[流光花火@エンジェ]




PR
Updated   
2013.03.13 (Wed)







a31e32dd.png
 「いつも見に来てくれている物好きな方々、ありがとう。
  今日はエンジェ、カイザー、ルミナスの3人が120を越えたので
 ウチの一族なりに職業の紹介をしようと思う。」






813c9410.png

 「まぁ期間ももうすぐ終わってしまうし、鵜呑みにもしないように。
 ・・・では、俺はこれにて。後は若い世代に任せて露店出してくる。」








 
Updated   
2013.03.12 (Tue)





ギルド『スタイルフリー』さん達の新作が出た。
















バルログ横丁はこちら

前作より凄く密度が濃い。

キャラに焦点を当てた画面分割がメンバーを引き立たせている。

後半歌詞とのシンクロを意識した作りこみも良かった。



・・・ところで、もしスタイルフリーさんこの記事見ているならお願いがあるんだけど。



バルログ横丁のバナー作ってくれん?www



紹介する時にリンク用のバナーがほしいんだよね。

勝手に作っていいなら作るけど。すっごい事になるよ?

色んなブロガーのバナーを勝手に作ってみた。

こんな感じになる。


b136ba50.png







正直、でかすぎて自分のブログに設置する場所が思いつかない。

皆も勢いでバナー作るのは気をつけたほうがいい。



Updated   
2013.03.10 (Sun)


錬金MAXにしてホントによかったなぁと思うとき。




4bb273b8.jpeg































合成による装備作りがとても楽しい。

攻撃力+20にしつつ、装備強化を貼っていく。

手に入れやすくなった強化書と合成のコンボは本当に素晴らしい。



少々面倒でも1キャラはMAXにしておきたい技能だね。




ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析