忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.02 (Wed)



いえーい皆狩りを楽しんでいるかーい?

・・・いかんちょっと恥ずかしい。


9cf0b753.jpeg











↑当日の出来事として書いてないのでもはやいつのドロップか覚えていない。

SDTまでにファントムウォッチに行く事が出来なかった。

そんな時、ふと思いだす。

友チャにて青ケンタの話題を耳にした事があったのでそちらに行く事に。

すると、

22b2bad4.jpeg
















友達がSASUKEのファイナルステージの練習をしていたから人気度を上げておいた。

その後一緒に狩った訳ではない。

以前やっていた狩り勝負を彼と行うことに。




とは言っても明確なルールを作ってあるわけではない。

装備のドロップ数と全体的なレア度で勝負するという簡単なものだ。

そして・・・、

d8a1d1b4.jpeg















ファントムに続き青ケンタでも装備強化の書を入手。

SDT後8mにてフリマ入り口で販売。

ばっちり即売れした。




9a41be5c.jpeg

















装備強化の書と未確認が2つ出たのでレア度は俺の勝利だったが、

ドロップ数では完敗。

コレが一昨日の勝負。



そして昨日も船に乗り遅れたばか者が一人。



と言うわけで青ケンタさん今日もお世話になります。




1A.jpg













くく、マタ来たぜ。

別に狩り場同じじゃなくても良いんだけど同じ狩り場の方が条件的には良い。



~1時間後~




1O.jpg



















激戦だった・・・w

結果は14(+書1枚)対13個で俺の勝利!!

でも防御書なので役に立たない。




c8c06e52.jpeg
















勝ったので賞品貰った^q^

わーいありがとう^^




25f66274.jpeg












しかしやはり防御書だった。


97bc44cd.jpeg













やぁエリジャー。

この日は3人ほどチートがいたね。

お前の言葉はあいつ等には届いてくれないな。

また来るよ、次はなんかおくれ。




8dd9faed.jpg

















逆に何故かお前のところにはチートが少ないよな。

気軽に会いに行けるから俺も気分が良いよ。



3510eca8.jpg













また面白いものをくれたな。

価値分からないし、使わないからこの日偶然出会った人にプレゼントしたよ。

また来るぜ。




続きは初めて作ったバナーのお話。

ダイス検証はまだ枚数が少ないから次へと回すことに。






とりあえず、バナーのサイズに悩んだ。



色々種類があるらしい。

だがとりあえず、バナーと言ったらあの人のブログに行けば何か思いつくかもと思った。

そう・・・、



しろいごはんさんのブログ・・・めしぶろである。



この人のTOP記事?に位置するバナー達のサイズに近い奴で作ることに。

サイズは400×60。

さらに自分ひとりのバナー作るより、色んなブロガーのバナーを作って並べたい。

そんな妄想をにへにへ♪しながらせっせと作った。



その結果がコレだよ!




b136ba50.png






6b61aad4.png






b6a9b044.png






e5aa91a8.png






77ccbcb8.png







他の方にはリンクも入れておいたので良かったらクリックしてください。




作っておいてあれだけど、ごちゃごちゃして見づらいな。

特に自分のヤツ。

やり過ぎて恥ずかしいレベルなのだがw



・・・ど、どうかな。



皆さん感想下さい。

出来ればドレが一番良いかもお願いします。



勝手に作ったから怒られるかな?

流石にメイプル総回診のバナー作る勇気は無かったんです。




今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どれもすごいですね!

花火さんのが1番かっこよくて良いようなw
NONAME 2011/03/02(Wed)21:55:51 編集
うげげ...!
ドロップ対決 良いですよね!  燃えますっ
狩りで、経験値以外の目的があると、楽しく続けられる気がしますし..!
狩り終わった後、ドロップを並べたりするのも、またワクワクです。w

バナー、凄く綺麗でオドロキ...。 
というか、ウチのを作るとか 凄い物好きですよね!w
もし良かったら、バナー頂いちゃいたいんですけれど
取っていっちゃっても大丈夫でしょうか!? ブログに飾りたいですっ。

ちなみに、ウチはこの5つの中では ちんぼつ様のがお気に入りです。w
立ってるだけで様になっちゃうんだから、凄い人ですよね!
スノレツ 2011/03/03(Thu)08:04:06 編集
無題
おお!バナー凄いなー!
カコイイ・・・

花火inメイポブログの文字色
紫とかもいけそうだなーと思ったり
2011/03/03(Thu)16:17:39 編集
Re:
>NONAMEさん

ありがとうございます^^

ちょっと恥ずかしいくらいかっこつけさせていただきました^^;

>スノちゃん。

狩り勝負楽しいよ~^^

自分に合った狩場チョイスでいいからレベル関係ないしねb

バナーなら持って帰って構わんよ~b
スノちゃん五目好きだからそんな感じのイメージで作ってみた。

気に入ってくれると嬉しい。

沈没さんのヤツ実は2つほど作って片方お蔵入りしたんだよね。
そっちは飾りすぎてある意味強烈でw
シンプルな方が良いかなと思ってこっちにしたんだ。

あと背景用意するの大変だった(笑)

>明さん

ありがとうございます^^
5枚も並べるとなんか、こう、グッときますね!

なるほど・・・俺自身のオーラの色と合わせたんだけど合いそうですね!

調子に乗って沢山作るかもしれません(ォィ

花火 2011/03/03(Thu)22:17:59 編集
ありがとさん!
ありがとうございます!
沈没ヨットの野郎が早く気づくといいですね!

沈没ヨットの野郎より早く気づいた僕の勝ちですね!
ももんじ 2011/03/04(Fri)00:39:20 編集
無題
僕、本当は更新されて一瞬で気づいたんですけど、
パソコンがばぐったのでコメントできませんでした。
ぜんぶ、パソコンがわるいんです。

気づいたのは僕が一番最初なので、
僕が優勝ですよね!!!!!
ちんぼつ 2011/03/04(Fri)16:12:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析